Screenshot_20191005-003707





・【チャレンジ】マッチ・オン・ザ・ダークサイド

Screenshot_20191005-000620

運動会イベントの大ボス、黒マッチが再登場。
魔法攻撃(防御だったか?)ダウンをかけると必殺技を空ぶってましたが、恐らく今回それはナシ。
弱体を掛けるとカウンターで弱体解除+HP回復?
攻撃を食らいたくないタイミングであればわざとかけてみるのもアリかも。



・編成例

Screenshot_20191005-001814

両方試した感触では多分魔法編成のが楽。
一気に削れる土魔法使いがいなかったのでいつものゲージを溜めて(ryではなくじっくりと戦いました。
敵の火力はさほどでもないので高レベルの土属性魔法使いや僧侶で固め回復を怠らなければ倒されることはないかと。
回復カードを貼れるかおす先生と、素早さ&魔法攻撃ダウンをかけられるえーこが活躍しました。

☆5ユー子など高火力の魔法使いがいるなら弱体と強化もりもりからのとっておきで速攻倒せると思います。
必殺技の直後の硬直を狙えば相手にターンを渡す前に態勢が整えられるでしょう。



Screenshot_20191005-003428

手持ちにもよるかもしれませんが、今月は結構楽な印象。
こういうときにがっつりメダルを溜めておきたいですね。
ではまた。







【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】