335












はるみねーしょんの参戦イベントやルームコンテスト、動画コンテストなどなどが開催されています。





・ランプの限界チャレンジ!

Screenshot_20191008-224429


きらファン史上最大規模のボスラッシュステージ。
敵は水属性が中心で、次いで火属性が多くなっています。
クリアすることで以後のアップデートで役立つ(らしい)アイテムが手に入ります。⇒画像

お知らせの説明を見ると【クリアできなくて当たり前】【覚悟を持って臨んでください】といった脅し文句が見られますが
ボスの1体1体はイベントの極クエストや月替わりのチャレンジクエスト相当なので、
これらをしっかりとクリアしてきたプレイヤーであれば十分勝ち目はあります。

ちなみにノーコンテニューや生存クリアでの特典はないので、
景品だけ欲しいならコンテニューごり押しのゾンビプレイでクリアするのが手っ取り早いかと。
1回のコンテニューにつき5星彩石を消費します。




・簡易攻略

当然ながらレベルと仲良し度はMAX、施設はフルで。
ナイトのスキルで引き付ける際はメモを用意するなどして効果ターンの管理をしっかりと。
編成には高威力の攻撃をも0ダメージでいなせる「シールド」持ちのナイトや、状態異常を予防・治療できる僧侶が欲しいところ。



1WAVE

〆きりきょうだい。
片方が倒されると生き残ったほうが発狂するので二体同時に仕留めよう。
状態異常2種にかかると特殊攻撃を食らうので状態異常対策がほしいところ。

2WAVE

左右大臣。
必殺が痛いのでナイトでしっかりと受け止めよう。
こっちは先に1体にしたほうが楽な印象。
全体眠りを仕掛けてきますが、予防できる手段がないなら、当たらないように祈るしかないです。

3WAVE

怪人ブランケット。ここは癒し。
魔法攻撃が非常に高いので魔法使いや僧侶で。
高火力の水属性魔法使いがいれば速攻で倒せますが、4WAVEのためにもここでしっかり準備しておくことをおすすめします。

4WAVE

深海に棲む姫と一撃必殺サメ×2。
脅威の食いちぎりはシールドで受け止めるか、先手を取って高火力戦士のとっておきやスキルで倒して封じよう。
ただし乙姫が開幕でシールドを掛けてくるので、後者の戦略を取る場合はあらかじめ3WAVEでスピードアップを掛けておくなどしないと厳しいです。
(☆5戦士レベル仲良し度MAXかつ施設強化ありなら素でも先手が取れる?)

また乙姫が自身に回復量の多いリカバリーをかけるため、
突破するためにも高火力の土属性キャラが欲しいです。
全体眠りを仕掛けてきますが、予防できる手段がないなら、当たらないように祈るしかないです。

5WAVE

???(ネタバレ回避?)
はっきり言って一番弱い気が…
ここまで来られたパーティへのご褒美なのか、面白い技名で迎えてくれます。
幸い早めに倒せてしまったので見られませんでしたが、二度目の必殺技で確定で全滅らしいです。(一度目は手加減?)
自分のパーティの火力を信じて、ひたすら殴るのみ。


・編成例

Screenshot_20191008-224441

戦闘不能者無しでクリアできました。
はなこマジ守護神でした。

~完~

サポートは4~5WAVEを見越して土属性の火力職(戦士や魔法使い)がいいとおもいます。



疲れたのではるみイベは後日にして今日はねりゅ。







【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】