833

まんがタイムきららMAX2月号のささやかな感想です。
ネタバレがあります。






表紙はごちうさの百合っぷるで最も体の相性が良いのではといううわさが流れているココ千夜ですわぞ!(※当ブログ調べ)

きらファン情報としては、お正月限定キャラとして
☆5アリス(ナイト)、りーさん(僧侶)、るん(魔法使い)、臣(アルケミスト)が登場するようです。
アリスがナイトですって!

配布はスロウスタートより☆4万年さん。
万年さんはガチャ産の☆5しかいなかったので配布でお迎えできるのは嬉しいですね。





◆ご注文はうさぎですか?



ついに旅行最後の日。
旅行編長いな~、なんて思ってましたが、いざ終わってしまうとなると寂しいですね(´;ω;`)ブワッ



834

景色よりもシャロに見とれてしまう千夜(*´ω`*)



827

扉絵にも描かれていますが、今回はフユちゃんとの絡みが多いです。
「進学を機に地元を離れることになった」とは、なんとも気になる台詞ねぇ。
先に帰っていった双子ちゃんもですが、またどこかで再会できるといいですね。



832

ココアが言うには「フユちゃんは昔のチノちゃんに似ている」とのこと。
チノちゃんとフユちゃん。どこか光と闇を思わせるような、そんな雰囲気…?



831

828

濃厚なココチノも炸裂し、
旅行最後の夜はみんなで夜更かし!として盛大に(?)締めくくられれます。
そしてラストはしっかりと持ってく青山さん、さすがです(・ω・)bグッ





◆きんいろモザイク



お待ちかねのロンドン観光タ~イム…
ですが、1日では回り切れないので2チームに分かれることになります。
カレン・ほのか・香奈のチームと、アリシノと陽綾のチームに分かれます。



829


しれっと、毎晩のおやすみの前にカレンの写真に語り掛けていたことが判明するほのか。
もはやその程度じゃ驚きませんが。
カレンとほのか、本当に仲良くなりましたねぇ。
せっかくイギリスまで来たのでケッコンしていってはいかがでしょうか。



830

残り3回となったきんモザ、名残惜しいですが、最後まで見届けましょう。。。





次号表紙は「きんいろモザイク」です。
ではまた。








【人気記事】







    【TOPに戻る】