126







・【チャレンジ】決闘!ギャングー団!!

120

今月のチャレンジはブランケットとこけし。
それぞれ風属性と月属性。
勝利するとチャレンジメダルが1つ、戦闘不能者無しクリアで更にもう1つ貰えます。



・編成例

122

もんもでブランケットを消し飛ばしたらあとは流れで。
ブランケントを倒すとこけしが必殺技(単体)を連発してくるようになりますが高レベルのナイトなら十分耐えられるかと。





・がっこうぐらし!★5選べるチケット付き!有償限定10回召喚




がっこうぐらし!完結記念としてチケット付きガチャが開催されてます。
水着由紀やくるみが確実に入手できる貴重なチャンスとなっています。
私も記念にチャレンジし、選べるチケットはめぐねぇを選択。



123

強力な弱体技を使えますが、デメリットも凄まじいめぐねぇ。
使いどころと戦術によっては活躍させられる…かも。
由紀ちゃんと一緒に出撃させたい。。。専用武器ないけど(´・ω・`)







・おまけ

136

お正月の選べる☆4チケットでNEWGAME!の葉月しずくさんをお迎えました。
このゲーム、☆4はピックアップ期間を逃すと☆5よりも入手が難しくなることがありますね。。。
さっそく親密度を上げてキャラストーリーを見てみました。



124
125
126

128
129



「人工生命体創造キット」だとォッ!?




130
131


残念ながら、この「人工生命体創造キット」はオモチャで、
お菓子を作る道具みたいです。
一瞬でもめっちゃときめいた私…。



132
133
134
135

この後は「人工生命体創造キット」を試し、
女の子は錬成できなかったものの、日本のお金が錬成できたり、
ランプが「私をお持ち帰りしてください!」と言い放ったりと、
なかなかかおすな展開で〆られます、



きらファンのキャラではシャロや冠ちゃん、限定クラスだとあやややえーこもアルケミストですね。


136

136


いつかエトワリアの魔法技術が発展し「真・人工生命体創造キット」が登場したときのために、
彼女たちにはアルケミストスキルを存分に鍛え上げておいてほしいものです。



17

春優は、きらファンでは残念ながら僧侶と戦士…いまからでもアルケミストに転職しては?


なんにせよ、ファンタジー世界観は百合的な夢が広がりまくりなのがいいですねウフフ(*´ω`*)


今回はアホな雑記のほうが長くなってしまいましたが、
ではまた次回。







【人気記事】







    【TOPに戻る】