605

まんがタイムきららMAX12月号のささやかな感想です。
ネタバレがあります。






今月号から3号連続で、付録としてごちうさのクリアファイルが付いてきます。
FAZの定期購読などで読んでいる人も、しばらくは付録目当てに現物を購入するのもありかもしれませんよ。








きらファン情報としては、おちこぼれフルーツタルト参戦イベントが開催中。エトワリアを健全の嵐で包み込め。
同時に実装されたあんハピ♪オーブが微妙な性能でちょっとガックシしたのは内緒…。
そして、おちフルイベントの後はハロウィンイベントが開催、きららMAXからは怪盗ラパン(シャロ)が参戦です!
サンリオコラボの傷が癒えていないきららさんにとってはなかなか重い追撃ですが、ごちうさファンなら狙うしかない…!





◆ご注文はうさぎですか?




フユちゃんがチノちゃんと一緒に木組みの街巡りをするエピソードとなっています。
ラストではブライトバニー制服姿もお披露目。



604

フユちゃんもそうですが、新学期より入学してきたエルやナツメが絡むお話も、今後増えていくのではないかと思います…!
いつかアニメでもこの3人を見てみたいですねえ。

フユちゃんはココアを『ココ姉』と呼びます。
ココアのことを素直に姉として慕うのはなかなかレアな人材かもしれませんね。


603

がんばれココア!この修羅場を乗り越え、立派な姉になるんだ(2回目





◆きんいろモザイク Best wishes.



今回は陽子ファミリーのエピソード。
陽子が実家に帰り家族と過ごすお話となっています。
隙あらばあややとの惚気話を入れてくるスタイルは良いですね(*´ω`*)



602

ごめんなさい(´;ω;`)ブワワワワワワ




次号表紙は「ご注文はうさぎですか?」です。


ではまた。







【人気記事】







    【TOPに戻る】