005






皆様ごきげんよう。久しぶりのきらファン記事ですね。 きらファンでは現在イベント『ホーンテッド・ブライダル』が開催中です

ごきげんよう~。 都会派吸血鬼のアテクシがなんでエトワリアとかいうド田舎に戻ってきたかと言うと… 【春香×優】のケッコンに立ち会うためよ!おめでとうー!全力で祝福よ!



729

シナリオを読むとわかるのですが、春香と優が結婚式場のアドバイザーに任命され、衣装はそのお役目に就く当たってのおまじないのような儀式をするためのものです。実際に春優が結婚するわけではないのは残念ですが…



001


まあこの二人なら本当にケッコンするのも時間の問題でしょ(確信)



004
                      ⇒進化絵(画像)

てか書いてあることつよーい!!! 技はどっちも敵全体にデバフ大、とっておきにはチャージダウン効果ですと!?

全体デバフ大とは言え、ターゲットが分散する分1体あたりに対する効果量に補正がありそうですが…どちらにせよ強力なアルケミストですね。 強敵との戦いでは頼もしい戦力になりそうです

百合婚パワーすごい…!他のクリエメイトたちも強くなるためにどんどん百合婚しよう(名案)



011


シナリオは【桜Trick】のキャラに加え、【はるかなレシーブ】や【あんハピ♪】キャラも登場するクロスシナリオです。 とは言え、ほぼ桜Trickの春香×優が主役のイベントですね

クレアちゃんやはなこの衣装(ガチャ)も用意されてるんだけど、シナリオ見るに『私たちもついでに着ちゃいました♪』的なノリなのがなんともwまあ可愛いからヨシ!



009
010


ここのクレアちゃん怖かった…



002
003
004
005
006
007
008


おまじないも完成し、イベントの模擬挙式は里の皆も参加。祝福ムードに。賑やかなケッコン式で良いですね

私たちのときは二人きりだったからね~

あれはあれで素敵だったじゃないですか

そうだね~えへへ



012


せっかく戻ってきたし他に記事になりそうなネタ探してみる?ウワサの2部ごちうさシナリオとか

それはやめておきましょう…

それじゃ今回はこの辺で!げきげんよう~!







【人気記事】







    【TOPに戻る】