がるおんちゃんねる

日常系、戦う女の子系、百合系のアニメ・ゲーム・マンガについてのブログ
まんがタイムきらら(MAX・フォワード・ミラク)、百合漫画の感想も更新中!
ちょっぴり百合要素あり

がっこうぐらし!

もしがっこうぐらしのアニメ2期があるとしたらどう改変されるんだろう?

05

まんがタイムきららフォワード2017年2月号感想!(がっこうぐらし!、あんハピ♪など)

195

今月発売のきららフォワード2017年2月号の少しばかりの感想を。

※ネタバレを含みます

まんがタイムきららフォワード2017年1月号感想!(がっこうぐらし!、ハナヤマタなど)


2053

今月発売のきららフォワード2017年1月号の少しばかりの感想を。
あんハピは休載です。

※ネタバレを含みます

【がっこうぐらし!】第51話「せきにん」を読んだみんなの感想!どうなる!?聖イシドロス大学!

570

まんがタイムきららフォワード2016年12月号感想!(がっこうぐらし!、あんハピ♪、ハナヤマタなど)


447

今月発売のきららフォワード2016年11月号の少しばかりの感想を。

順番は掲載順で

がっこうぐらし!⇒ハナヤマタあんハピ♪

です。

今月号はAチャンネルが出張してきていますよ。
双角カンケイは休載です。

※ネタバレを含みます

【がっこうぐらし!】第50話「つたえる」を読んだみんなの感想!みーくんのくるみ捜索始まったけど・・・

614

まんがタイムきららフォワード2016年11月号感想!(がっこうぐらし!、あんハピ♪、ハナヤマタなど)

581


今月発売のきららフォワード2016年11月号の少しばかりの感想を。

順番は掲載順で

あんハピ♪⇒がっこうぐらし!⇒ハナヤマタ⇒双角カンケイ⇒ほか

です

※ネタバレを含みます

【がっこうぐらし!】第49話「せんたく」を読んだみんなの感想!学園生活部と穏健派の行方は・・・!?

700

まんがタイムきららフォワード2016年10月号感想!(がっこうぐらし!、あんハピ♪、ハナヤマタなど)


651


今月発売のきららフォワード2016年10月号の少しばかりの感想を。

順番は掲載順で

あんハピ♪⇒がっこうぐらし!⇒ハナヤマタ⇒双角カンケイ⇒ほか

です

※ネタバレを含みます

がっこうぐらし!8巻を読んだみんなの感想!

201

【漫画感想】がっこうぐらし!8巻の感想!(追記あり)


174

がっこうぐらし!第8巻の個人的な感想です。

ネタバレを非常に多く含みます

※8/10に巻末資料と店舗特典について追記しました

【がっこうぐらし雑記】単行本8巻の店舗別特典が公開されました

27

単行本8巻、明日8月10日発売です!
特典も全て公開されましたね。

【雑記】がっこうぐらし!8巻の特典が徐々に公開!まさかのシノウ×アヤカですって!?

0001

【がっこうぐらし!】もうすぐでアニメ開始から1周年経つんだね・・・

たまにはゆきみーもいいよね

【がっこうぐらし!】第48話「いたみ」を読んだみんなの感想!武闘派、強襲!!

63
カテゴリー
魂洗浄ゲーム
『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年4月28日発売予定!
仲良きことは、美しきかなー


ランダムで画像が変わるよ!

記事検索
メッセージ
RSS
Subscribe with livedoor Reader
最新記事