がるおんちゃんねる

日常系、戦う女の子系、百合系のアニメ・ゲーム・マンガについてのブログ
まんがタイムきらら(MAX・フォワード・ミラク)、百合漫画の感想も更新中!
ちょっぴり百合要素あり

乃木若葉は勇者である

【のわゆ】第18話「根絶(前編)」を読んだみんなの感想!

22

乃木若葉は勇者である第18話「根絶(前編)」感想!

319

乃木若葉は勇者である第18話「根絶(前編)」の感想です!

言うまでも無くネタバレ警報です!
構わん!見せろ!という人のみネタバレクッションの波を掻き分け前進してください。

乃木若葉は勇者である第17話「弔花」感想!


2109


乃木若葉は勇者である第17話「弔花」の感想です!

言うまでも無くネタバレ警報です!
構わん!見せろ!という人のみネタバレクッションの波を掻き分け前進してください。

【のわゆ】第16話「狂花」を読んだみんなの感想!

22

乃木若葉は勇者である第16話「狂花」感想!

810


乃木若葉は勇者である第16話「狂花」の感想です!

言うまでも無くネタバレ警報です!
構わん!見せろ!という人のみネタバレクッションの波を掻き分け前進してください。

【ゆゆゆ雑記】コミックウォーカーにて「結城友奈は勇者部所属」「乃木若葉は勇者である」の最新話が更新されました!


501

コミックウォーカーにて「結城友奈は勇者部所属」「乃木若葉は勇者である」の最新話が更新されました!
Webコミック派の人は要チェックです!

【のわゆ】「乃木若葉は勇者である」コミカライズ第1巻が11月に発売!

1204

【のわゆ】第15話「病葉」を読んだみんなの感想!

22

乃木若葉は勇者である第15話「病葉」感想!

811

乃木若葉は勇者である第15話「病葉」の感想です!

言うまでも無くネタバレ警報です!
構わん!見せろ!という人のみネタバレクッションの波を掻き分け前進してください。

【のわゆ】G's11月号の表紙来た!ぐ、ぐんちゃん・・・?

06

【のわゆ】勇者の部屋が更新!解説コーナー始まった!

263


http://yushadearu.jp/nogiwakaba/comic/14/

【のわゆ】第14話「茨道」を読んだみんなの感想!

22

乃木若葉は勇者である第14話「茨道」感想!

850

乃木若葉は勇者である第14話「茨道」の感想です!

言うまでも無くネタバレ警報です!
構わん!見せろ!という人のみネタバレクッションの波を掻き分け前進してください。

【のわゆ】Gsマガジン10月号の表紙来た!ゆ、友奈ちゃん・・・?

652

【のわゆ】第13話「落花」を読んだみんなの感想!

22
カテゴリー
魂洗浄ゲーム
『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年4月28日発売予定!
仲良きことは、美しきかなー


ランダムで画像が変わるよ!

記事検索
メッセージ
RSS
Subscribe with livedoor Reader
最新記事