がるおんちゃんねる

日常系、戦う女の子系、百合系のアニメ・ゲーム・マンガについてのブログ
まんがタイムきらら(MAX・フォワード・ミラク)、百合漫画の感想も更新中!
ちょっぴり百合要素あり

漫画感想

【NEWGAME!雑記】原作最新話(きららキャラット1月号)の感想!あおっちは乳搾りが上手い

IMG_20171128_133041
きららキャラット1月号のNEWGAME!最新話のネタバレあり感想です。

まんがタイムきららフォワード2018年1月号感想!(あんハピ♪、ハナヤマタなど)

193

今月発売のきららフォワード2018年1月号の少しばかりの感想を。

※ネタバレを含みます

まんがタイムきららMAX2018年1月号感想!(ご注文はうさぎですか?、きんいろモザイクなど)

110

まんがタイムきららMAX1月号のネタバレあり感想です。

【百合漫画感想】「みみみっくす!」2巻を読みました

103

不定期の百合漫画感想です。

今回は「みみみっくす!2巻の感想です。

【漫画感想】ご注文はうさぎですか?6巻を読みました

79

ご注文はうさぎですか?原作コミック6巻の感想になります。
エピソードごとの感想は毎月のきらら感想で書いているのでピックアップ気味に。

【百合漫画感想】『総合タワーリシチ(完全版上下巻)』を読みました

280

不定期の百合漫画感想です。
今回は「総合タワーリシチ」の感想です。

【NEWGAME!雑記】原作最新話(きららキャラット12月号)の感想!紅葉とほたるついに出会う!

368

きららキャラット12月号のNEWGAME!最新話のネタバレあり感想です。

まんがタイムきららフォワード2017年12月号感想!(あんハピ♪)

275

今月発売のきららフォワード2017年12月号の少しばかりの感想を。

※ネタバレを含みます

まんがタイムきららMAX2017年12月号感想!(ご注文はうさぎですか?、きんいろモザイクなど)

220

まんがタイムきららMAX12月号のネタバレあり感想です。

【雑記】今月のうらら迷路帖感想(まんがタイムきららミラク2017年12月号)

187

まんがタイムきららミラク12月号のうらら迷路帖の感想です。

ネタバレを含みます。

【NEWGAME!雑記】原作最新話(きららキャラット11月号)の感想!!ちょっと距離が近いかなって

500

きららキャラット11月号のNEWGAME!最新話のネタバレあり感想です。

【百合漫画感想】「桜Trick」を読みました

461

不定期の百合漫画感想です。

今回は「桜Trick」の感想です。
きららミラクの記事のほうで毎回の感想は書いていたので、総評的な感想になります。

【百合漫画感想】「吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん」1巻を読みました

449

不定期の百合漫画感想です。

今回は「吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん」1巻の感想です。

【百合漫画感想】「今日も女の子を攻略した。」2巻を読みました

448

不定期の百合漫画感想です。

今回は「今日も女の子を攻略した。」2巻の感想です。

【百合漫画感想】「明るい記憶喪失」1巻と2巻を読みました

446

不定期の百合漫画感想です。

今回は「明るい記憶喪失」の1巻と2巻の感想です。
カテゴリー
魂洗浄ゲーム
『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年4月28日発売予定!
仲良きことは、美しきかなー


ランダムで画像が変わるよ!

記事検索
メッセージ
RSS
Subscribe with livedoor Reader
最新記事