がるおんちゃんねる

日常系、戦う女の子系、百合系のアニメ・ゲーム・マンガについてのブログ
まんがタイムきらら(MAX・フォワード・ミラク)、百合漫画の感想も更新中!
ちょっぴり百合要素あり

あんハピ♪

あんハピ♪クイズの時間だ!

WS006964

【雑記】あんハピ♪公式ガイドとかWebコミックとか


70

不定期の個人的に気になったことの雑記です。

あんハピ♪って百合要素ある???

19

【あんハピ♪】新キャラソンのパケもなかなか百合百合しい!

505

あんハピ♪のアニメが終わってからもう1か月経つんだね・・・

79

まんがタイムきららフォワード2016年9月号感想!(あんハピ♪、ハナヤマタ、双角カンケイなど)


623

今月発売のきららフォワード2016年9月号の少しばかりの感想を。
がっこうぐらし!が休載だから感想も休むといったな、アレは嘘だ。

順番は掲載順で

ハナヤマタ⇒あんハピ♪⇒いつか私は君を裏切る(新連載)⇒ふたかくぐらし!

です

※ネタバレを含みます

はなこ×ひばりを越える百合カップルが今期見当たらない・・・ 他

WS007632

【あんハピ♪】 ヒバリ「あたしの好きな人は……」

WS000921

【あんハピ♪】アニメ12話の中でどのお話が一番好き?

69

【あんハピ♪】はなこが女を侍らせている・・・! 他あんハピ百合ネタ

WS009024

あんハピ♪の百合っぽい画像をなんとなく貼ってく

79

「あんハピ♪」最終話感想:笑いあり、友情あり、キマシあり。最後の最後までハッピーなアニメでした!

WS000919

【あんハピ♪】次回で終わりとか・・・あんハピロスの予感

WS000864

「あんハピ♪」第11話感想:極限状態で試される少女たちのあi友情!ハッピーエンドは掴めるのかっ!?

WS001144

【あんハピ♪】はなこ×ヒバリ、響×レン・・・あなたのベストCPは?

WS007632
カテゴリー
魂洗浄ゲーム
『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年4月28日発売予定!
仲良きことは、美しきかなー


ランダムで画像が変わるよ!

記事検索
メッセージ
RSS
Subscribe with livedoor Reader
最新記事