がるおんちゃんねる

日常系、戦う女の子系、百合系のアニメ・ゲーム・マンガについてのブログ
まんがタイムきらら(MAX・フォワード・ミラク)、百合漫画の感想も更新中!
ちょっぴり百合要素あり

ラブライブサンシャイン

【サンシャインSS】ルビィ「──気の引ける誕生日。」

WS001458

【サンシャイン】ルビィちゃんが実は果南ちゃん好きだとするじゃん?

105

鞠莉「あ、見て見てあの子告白しようとしてるわ♡」梨子「覗き見は良くないですよ…」 ほかサンシャイン百合ネタ

57

【サンシャイン】漫画版最新話の煽りの百合っぷりが最高だと話題に

52

ルビィ「善子ちゃん、キスの仕方って知ってる?」善子「は???////」

WS002203

ラブライブ!サンシャイン!!アニメ2期のPV第2弾が公開!お姫様抱っこですわ!

WS000351

【サンシャイン】梨子「…」ドン!曜「へ?」ビクッ梨子「私の女になれよ」イケボ ほかサンシャイン百合ネタ

WS000732

【サンシャイン】千歌と果南が幼少期に結婚する約束をしてるという風潮

190

【サンシャイン】曜「千歌ちゃんをお姫様抱っこしちゃったっ!///」

013

サンシャイン2期の新ビジュが公開!いい集合絵!

1915

ダイヤ「ルビィ!ルビィ!?不覚ですわ寝坊しましたわ!早く起きなさい!!先に行きますわよ!!!!」

673

【サンシャイン】ダイまりって・・・良いよね

1011

【サンシャイン】小原鞠莉さん、ついに松浦果南さんの胸を揉むことに成功

WS002311

【サンシャイン】漫画のちかりこ見てると心が満たされる

799

曜「ふざけて梨子ちゃんに壁クイしたら間違ってキスしてしまった」

706
カテゴリー
魂洗浄ゲーム
『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年4月28日発売予定!
仲良きことは、美しきかなー


ランダムで画像が変わるよ!

記事検索
メッセージ
RSS
Subscribe with livedoor Reader
最新記事