がるおんちゃんねる

日常系、戦う女の子系、百合系のアニメ・ゲーム・マンガについてのブログ
まんがタイムきらら(MAX・フォワード・ミラク)、百合漫画の感想も更新中!
ちょっぴり百合要素あり

百合

【百合漫画感想】エクレアblanche(あなたに響く百合アンソロジー)を読みました

1808

不定期の百合漫画感想です。

今回は「エクレアblanche(あなたに響く百合アンソロジー)」の感想です。
エクレア2冊目です。

好きな百合漫画を書いて去っていくスレ

1717

【百合漫画感想】「ときめく、はじめての」を読みました

1240

不定期の百合漫画感想です。

今回は「ときめく、はじめての」の感想です。

百合要素のあるロボットアニメってどう?

WS003599

【雑記】純百合アドベンチャー「ことのはアムリラート」の公式ページが公開されました!

1058

【雑記】『柚子森さん』その19がやわらかスピリッツで更新されました!

1078


やわらかスピリッツにて『柚子森さん』19話が公開されました!

【雑記】純百合アドベンチャー「ことのはアムリラート」について(続報)

918

先日紹介した純百合アドベンチャー「ことのはアムリラート」について、訪問者さんから情報提供をいただきました。
週末に開催された百合系イベントにて配布された冊子にて、簡単なストーリーやシステムの紹介があった模様です。

情報提供、感謝いたします!
気になる方は参考までにどうぞ~。

【雑記】純百合アドベンチャー「ことのはアムリラート」のティザーサイトが公開されました!

918

「よるのないくに」「りりくる」以降、めっきり百合ゲーについて取り上げていない当ブログですが、
(まぁ私から見ればごちうさやNEWGAME!のゲーム版も十分百合ゲーだと思ってますがw)
この度気になる物件を見つけたので紹介です。

女三人寄れば百合百合しいかもしれない画像スレ(70まい)

784

【百合漫画感想】「私は君を泣かせたい」1巻を読みました

803


不定期の百合漫画感想です。

今回は「私は君を泣かせたい1巻の感想です。

【雑記】よるのないくに2の発売日は8月31日!?/エクレア2巻の執筆作家が発表!

913

不定期の管理人の雑記です。

【雑記】吸血百合漫画の情報をまとめてみました!

01


たまには百合的慈善活動でもしようと思いタチ、
最近流行り(かもしれない)の「吸血百合」を題材としている漫画について、情報をまとめてみました。
コメントなどで提供いただいた情報も大いに参考にしましたよ!

100

「ありがと~!」


しかしながら全ての中身をじっくりチェックしたわけではないので、もしかしたら間違いがあるかもしれません
手に取るなら、本当に自分の求めている百合なのか・・・再度自身での調査をお忘れなく。

百合作品五箇条ひとーつ!リサーチはきちんと!

百合っぷるの年齢差は一歳差が理想?

447

実は百合アニメでした!ってアニメ教えて!

WS000544

【雑記】吸血百合漫画「吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん」の第3話がコミックウォーカーで公開されました!

437

「吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん」の第3話がコミックウォーカーで公開されましたよ。
カテゴリー
魂洗浄ゲーム
『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年4月28日発売予定!
仲良きことは、美しきかなー


ランダムで画像が変わるよ!

記事検索
メッセージ
RSS
Subscribe with livedoor Reader
最新記事