がるおんちゃんねる

日常系、戦う女の子系、百合系のアニメ・ゲーム・マンガについてのブログ
まんがタイムきらら(MAX・フォワード・ミラク)、百合漫画の感想も更新中!
ちょっぴり百合要素あり

アニメ

【小林さんちのメイドラゴン】第12話感想:小林とトールの出会い!これはトールが惚れるのも納得ですわ・・・

WS000260

『乃木若葉は勇者である下巻(+託されたバトン)』を読みました

540


『乃木若葉は勇者である(下巻)』を読みました。
個人的な感想になります。

書き下ろしノベルの『託されたバトン』のネタバレがあるので注意してください。

【ゆゆゆ】鷲尾須美の章-<第2章>「たましい」 のPV が公開!

WS000246

うらら迷路帖って10クールくらいやればいいのに・・・

458

ガヴリール「ヴィーネのことなんて好きじゃない」

436

サターニャ「私の生活がラフィエルの奴に覗かれていたなんて……おぞぞぞぞぞ」

435

【NEWGAME!雑記】原作最新話(きららキャラット5月号)の感想!ねねツバいいですわぞ~

433

きららキャラット5月号のNEWGAME!最新話の感想です。

【ガヴリールドロップアウト】第12話(最終話)感想:最後にタチはだかる強敵を退けたのは友情パワーと・・・?

420

【がっこうぐらし!】月曜朝のゆきくる画像スレ

404

【BanG Dream!(バンドリ)】第9話感想:SPACEにびっくりする事がおこる

WS006514

【雑記】女子高生のスパイアクションアニメ『プリンセス・プリンシパル』が今夏放映とのことです

365

2017夏アニメに『プリンセス・プリンシパル』なる女子高生のスパイアクションアニメが放映されるそうです。

【雑記】OVA「ハイスクール・フリート」の最新PVとCM映像が公開されてます!

WS000024

【うらら迷路帖】第12話(最終話)感想:百合家族、爆誕!?千矢と紺も対抗してケッコンすればいいと思います!

WS006199

まんがタイムきららフォワード2017年5月号感想!(がっこうぐらし!、あんハピ♪)

361

今月発売のきららフォワード2017年5月号の少しばかりの感想を。

※ネタバレを含みます

【小林さんちのメイドラゴン】第11話感想:小林さんとトールの姫初めはよ

WS005964
カテゴリー
個人メモ



◆3/10(金)

・柚子森さん②

◆3/11(土)

・がっこうぐらし!⑨
・ゆゆゆ一挙

◆3/16(木)

・きららミラク

◆3/18(土)

・わすゆ一章劇場公開
・きららMAX
・百合展東京(~3/26)
・もんはんXX

◆3/23(木)

・あの娘にキスと白百合を⑥
・百合百景
・ふたりべや④

◆3/24(金)

・きららフォワード

◆3/25(土)

・紅殻のパンドラ⑩

◆3/27(月)

・今日も女の子を攻略した。①

◆3/28(火)

・きららキャラット
・小林さんちのメイドラゴン カンナの日常①

◆3/30(木)

・乃木若葉は勇者である下巻


魂洗浄ゲーム
『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年4月28日発売予定!
仲良きことは、美しきかなー


ランダムで画像が変わるよ!

記事検索
メッセージ
RSS
Subscribe with livedoor Reader
最新記事