がるおんちゃんねる

日常系、戦う女の子系、百合系のアニメ・ゲーム・マンガについてのブログ
まんがタイムきらら(MAX・フォワード・ミラク)、百合漫画の感想も更新中!
ちょっぴり百合要素あり

結城友奈は勇者である

【ゆゆゆい】期間限定イベント『HAPPY BIRTHDAY』攻略

25

『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』第2回期間限定イベント『HAPPY BIRTHDAY』の攻略(っぽい)記事になります。
管理人の進行具合によって随時更新いたします。

【ゆゆゆい】6/22のガチャ更新でSSR(高嶋)友奈と棗が登場!どちらも強い・・!

16

【ゆゆゆい】期間限定イベント2回目は6/23(金)から!若葉と夏凜のお誕生日イベント!

753

【ゆゆゆ雑記】『楠芽吹は勇者である』の国土亜耶のキャラデザが公開されました!

1633

連載開始まであとわずか、『楠芽吹は勇者である』のキャラクターの一人、
国土亜耶(こくどあや)のキャラデザが公開されました!

【ゆゆゆい雑記】プレイ日記6回目!技名に嫁の名前付けちゃう女の人って・・・

25

タイトルの通りゆゆゆいプレイ日記6回目になります。
ちょっとしたネタバレがありますので、気にする人は注意して進んでください。

【ゆゆゆい】期間限定イベント『はじける?勇者部運動会 後編』攻略

1080

『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』第1回期間限定イベント『はじける?勇者部運動会 後編』の攻略(っぽい)記事になります。
管理人の進行具合によって随時更新いたします。

前半パートはこちら

【ゆゆゆい】期間限定イベント『はじける?勇者部運動会 前編』攻略

【ゆゆゆい】本日6/16の16時からガチャ更新、新SSRキャラ実装!イベント後半戦も開始!

753

【ゆゆゆい雑記】プレイ日記5回目!やっぱり東郷さんはガチですわ!

206

タイトルの通りゆゆゆいプレイ日記5回目になります。
(ストーリーに関わるものではありませんが)ちょっとしたネタバレがありますので、気にする人は注意して進んでください。

【ゆゆゆい】期間限定イベント『はじける?勇者部運動会 前編』攻略

1080

『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』第1回期間限定イベント『はじける?勇者部運動会 前編』の攻略(っぽい)記事になります。
管理人の進行具合によって随時更新いたします。

後半はこちら

【ゆゆゆい】期間限定イベント『はじける?勇者部運動会 後編』攻略

【ゆゆゆい】6/12よりイベント「はじける?勇者部運動会」が開催!限定SR勇者をゲット!

1057

【ゆゆゆい雑記】プレイ日記4回目!うどんもそばもおいしいのです!

108

タイトルの通りゆゆゆいプレイ日記4回目になります。
ちょっとしたネタバレがありますので、気にする人は注意して進んでください。

【ゆゆゆい雑記】プレイ日記3回目!若葉チーム合流!

01

タイトルの通りゆゆゆいプレイ日記3回目になります。
ちょっとしたネタバレがありますので、気にする人は注意して進んでください。

【ゆゆゆい雑記】プレイ日記2回目!結城友奈の章7話までクリアしました!

01

タイトルの通りゆゆゆいプレイ日記2回目になります。
(さほど突っ込んだものではありませんが)ネタバレがありますので、気にする人は注意して進んでください。

【ゆゆゆい雑記】プレイ日記1回目!ゆうみもとうとい(語彙力散華)

42

おはようございます。爽やかな朝ですね。
タイトルの通りゆゆゆいプレイ日記1回目になります。

【雑記】ゆゆゆいを少しだけ遊んでみました!

01

ゆゆゆい、ついに配信されました!
早速、10分程度で最初のさわりだけを遊んでみました。
早くがっつりプレイしたいです・・・!
カテゴリー
魂洗浄ゲーム
『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年4月28日発売予定!
仲良きことは、美しきかなー


ランダムで画像が変わるよ!

記事検索
メッセージ
RSS
Subscribe with livedoor Reader
最新記事