がるおんちゃんねる

日常系、戦う女の子系、百合系のアニメ・ゲーム・マンガについてのブログ
まんがタイムきらら(MAX・フォワード・ミラク)、百合漫画の感想も更新中!
ちょっぴり百合要素あり

ご注文はうさぎですか?

まんがタイムきららMAX2017年12月号感想!(ご注文はうさぎですか?、きんいろモザイクなど)

220

まんがタイムきららMAX12月号のネタバレあり感想です。

【きらら雑記】ごちうさ2期のBDBOXが発売決定!NEW GAME!!BD&DVDの店舗別特典イラストも追加公開!

143

ごちうさ2期のBDBOXとキャラソンアルバム2の発売が決定です!
また、NEW GAME!!のBDの全巻購入特典のイラストも追加公開されました!

まんがタイムきららMAX2017年11月号感想!(ご注文はうさぎですか?、きんいろモザイクなど)

326

まんがタイムきららMAX11月号のネタバレあり感想です。

【ごちうさ】9月19日の千夜と仲間たちの画像スレ(60まい)

1012

【ごちうさ】単行本第6巻は11月9日発売!アンソロも同時発売!

115

【ごちうさ】スペシャルエピソードの予告映像が公開!主題歌を歌うユニットの名前も決定!

WS000482

ごちうさ2期のココアちゃんの「殺したいほど憎かったなんて、これからもっと仲良くなれそう」って台詞

955

まんがタイムきららMAX2017年10月号感想!(ご注文はうさぎですか?、きんいろモザイクなど)

484

まんがタイムきららMAX10月号のネタバレあり感想です。

【ごちうさ】リゼちゃんって結局シャロちゃんのことどう思ってるの?

59

【ごちうさ】ココアちゃんはみんなに隠れて千夜ちゃんと付き合ってるという風潮

261

まんがタイムきららMAX2017年9月号感想!(ご注文はうさぎですか?、きんいろモザイクなど)

162

まんがタイムきららMAX9月号のネタバレあり感想です。

【ごちうさ】7月15日のシャロと仲間たちの画像スレ(100まい)

WS000688


ココア×シャロはこちらもどうぞ

【ごちうさ】木曜お昼のココシャロ画像スレ

【ごちうさ】ココアちゃんがチノちゃんの誕生日に贈りそうなプレゼント

100

【ごちうさ】新作エピソード 「ご注文はうさぎですか??~Dear My Sister~」が11月11日(土)より劇場上映決定!!


1810


未定となっていたごちうさの新作エピソードの公開時期がついに発表されました!!
11月11日!ぴょんぴょんの日です!

【ごちうさ】木曜お昼のココシャロ画像スレ

1710
カテゴリー
魂洗浄ゲーム
『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年4月28日発売予定!
仲良きことは、美しきかなー


ランダムで画像が変わるよ!

記事検索
メッセージ
RSS
Subscribe with livedoor Reader
最新記事