がるおんちゃんねる

日常系、戦う女の子系、百合系のアニメ・ゲーム・マンガについてのブログ
まんがタイムきらら(MAX・フォワード・ミラク)、百合漫画の感想も更新中!
ちょっぴり百合要素あり

艦これ(アニメ)

『劇場版艦これ』2016年11月26日より全国公開決定!キービジュアルも公開!

171

アニメ艦これの最大の功績って吹雪・睦月・夕立のトリオが出来たことっぽい?

20150221223905ce1

劇場版艦これのキービジュアル公開来た!これはさすふぶの予感!?

43

【艦これ】閃いた!続編は百合アニメにすれば良いんじゃね!?

18

そろそろ1年経つしアニメ艦これをざっくり振り返る

04

【艦これ】アニメ版の北上さんってなんで豊胸されたんだろうな

12

【艦これ】島風ってプッシュされてるイメージだけどアニメで出番少なくね?

29

【艦これ】アニメ版のOPEDはすごく良かったね

43376dba

艦これで一番かわいい駆逐艦とは

05

【艦これ】アニメ2期が今から楽しみだね

69

【艦これ】人気が島風と金剛に集中してるのが納得いかん

02

艦これの百合CPで何が1番好き??

19

【艦これ】劇場版アニメが2016年公開予定!TV2期も平行して制作中!

01

【艦これ】視聴前「島風・・・どうせ量産型ツンデレキャラだろ」⇒

WS000033

今更だけど艦これのアニメって面白いの??

24
カテゴリー
個人メモ



◆3/10(金)

・柚子森さん②

◆3/11(土)

・がっこうぐらし!⑨
・ゆゆゆ一挙

◆3/16(木)

・きららミラク

◆3/18(土)

・わすゆ一章劇場公開
・きららMAX
・百合展東京(~3/26)
・もんはんXX

◆3/23(木)

・あの娘にキスと白百合を⑥
・百合百景
・ふたりべや④

◆3/24(金)

・きららフォワード

◆3/25(土)

・紅殻のパンドラ⑩

◆3/27(月)

・今日も女の子を攻略した。①

◆3/28(火)

・きららキャラット
・小林さんちのメイドラゴン カンナの日常①

◆3/30(木)

・乃木若葉は勇者である下巻


魂洗浄ゲーム
『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年4月28日発売予定!
仲良きことは、美しきかなー


ランダムで画像が変わるよ!

記事検索
メッセージ
RSS
Subscribe with livedoor Reader
最新記事