がるおんちゃんねる

日常系、戦う女の子系、百合系のアニメ・ゲーム・マンガについてのブログ
まんがタイムきらら(MAX・フォワード・ミラク)、百合漫画の感想も更新中!
ちょっぴり百合要素あり

お知らせ系

がるおんちゃんねる2017年11月活動報告

L72BAdq

月一の活動報告の場となっている駄文です。

がるおんちゃんねる2017年10月活動報告

L72BAdq

月一の活動報告の場となっている駄文です。

今回は告知です。

【雑記】私事&告知です(がるおんちゃんねる)

274

私事&告知です。

がるおんちゃんねる2017年9月活動報告

L72BAdq

月一の活動報告の場となっている駄文です。

今回は夏アニメの軽い振り返りと、来期アニメについて。

がるおんちゃんねる2017年8月活動報告

L72BAdq

月一の活動報告の場となっている駄文です。

がるおんちゃんねる2017年7月活動報告

L72BAdq

月一の活動報告の場となっている駄文です。

◆お題目◆
・珍検索ワード(いつもの)
・『ココア絡みのカップリングと言えば・・・?』結果発表
・夏アニメについて

がるおんちゃんねる2017年6月活動報告

L72BAdq

月一の活動報告の場となっている駄文です。

がるおんちゃんねる2017年5月活動報告

L72BAdq

月一の活動報告の場となっている駄文です。

がるおんちゃんねる2017年4月活動報告

L72BAdq

月一の活動報告の場となっている駄文です。

がるおんちゃんねる2017年3月活動報告

L72BAdq

月一の活動報告の場となっている駄文です。

がるおんちゃんねる2017年2月活動報告

L72BAdq

月一の活動報告の場となっている駄文です。

がるおんちゃんねる2017年1月活動報告

L72BAdq

月一の活動報告の場となっている駄文です。

お題目・・・珍検索ワード、今期アニメ(2017冬)について

謹賀新年


010101

2017年、やってまいりました。
晴ちゃん誕生日おめでとう!

百合っぽいブログ、がるおんちゃんねるを今年もよろしくお願いいたします!!

がるおんちゃんねる2016年12月活動報告


L72BAdq


月一の活動報告の場となっている駄文です。

お題目・・・珍検索ワード、検索で振り返る百合っぷる2016、今期アニメ(2016秋)振り返り、艦これ振り返り

がるおんちゃんねる2016年11月活動報告


L72BAdq


月一の活動報告の場となっている駄文です。
カテゴリー
魂洗浄ゲーム
『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年4月28日発売予定!
仲良きことは、美しきかなー


ランダムで画像が変わるよ!

記事検索
メッセージ
RSS
Subscribe with livedoor Reader
最新記事