がるおんちゃんねる

日常系、戦う女の子系、百合系のアニメ・ゲーム・マンガについてのブログ
まんがタイムきらら(MAX・フォワード・ミラク)、百合漫画の感想も更新中!
ちょっぴり百合要素あり

アニメねた

好きなきららアニメを書いて去っていくスレ

241

アイカツスターズって百合度高いよな

170

【雑記】2018年冬アニメ一覧が公開されました!がるおんちゃんねる的に注目のタイトルは・・・!?

62

うずらインフォさんの冬アニメ一覧表(第1版)が公開されました!
がるおんちゃんねるのテーマ的に注目のタイトルは何でしょうかね。

今期アニメ(2017秋)の百合枠ってどれなの??

108

てーきゅうのユリちゃんってかなえ先輩からのスキンシップ多いけど

44

今年(2017年)の百合アニメでオススメ教えて!!

WS004416

【雑記】きららファンタジアのリリースを記念して「きんモザ」「NEW GAME!」などの一挙放送が決定!

312

きららファンタジアの配信を記念して「きんモザ」「NEW GAME!」などのきららアニメの一挙放送が決定しました。
ニコニコ動画です。タイムシフトにも対応してます!

【朗報】百合漫画「あさがおと加瀬さん。」OVAの劇場上映決定!!

525

【雑記】まんがタイムきららミラクが今月号をもって休刊とのことです・・・

WS000708

セブンネットショッピングの雑誌情報ページによると、
まんがタイムきららミラクが10月16日発売の今月号をもって休刊するとのことです・・・。

【雑記】2017秋アニメ『少女終末旅行』の紹介

WS000664

秋アニメの情報を集めていて、なんだか良さそうなアニメを見つけたのでご紹介です。
『少女終末旅行』というアニメです。

秋アニメ「つうかあ」最新PV公開!公式サイトもリニューアル!

112

女の子キャラばかりのアニメにありがちなこと「百合」「貧乳が巨乳を羨ましがる」あと一つは?

100

百合厨的には今期アニメ(2017夏)だとどれがアツいの?

WS004203

2017秋アニメ情報!!(日常系・百合系中心)随時更新!

02

2017年10月からの秋クールで放映される、個人的に注目しているアニメの情報をまとめました。
この記事はシーズン中とその直前は常時右バー(そのっちの下あたり)にリンクを設けます。
ケータイ版は記事下あたりにリンクを作ります。

【雑記】2017年秋アニメ一覧が更新されました!当ブログ的に注目のタイトルは・・・!?(その2)

1119


うずらインフォさんの秋アニメ一覧表(第2版)が更新されました。
がるおんちゃんねるのテーマ的に注目のタイトルは何でしょうかね。
カテゴリー
魂洗浄ゲーム
『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年4月28日発売予定!
仲良きことは、美しきかなー


ランダムで画像が変わるよ!

記事検索
メッセージ
RSS
Subscribe with livedoor Reader
最新記事