がるおんちゃんねる

日常系、戦う女の子系、百合系のアニメ・ゲーム・マンガについてのブログ
まんがタイムきらら(MAX・フォワード・ミラク)、百合漫画の感想も更新中!
ちょっぴり百合要素あり

艦これ(ゲーム)

【艦これ雑記】鎮守府「秋刀魚」祭り、今年もスタート!海防艦もゲットできるよ!

WS000724


秋刀魚イベント、今年も始まりました!
目指せ30尾!
不漁なんてどーんとはねかえしていきましょう!いっけぇー!

【艦これ】夏イベ2017終了!お疲れ様でした!みんなの戦果はどうだった?

131

【艦これ夏イベ雑記】E7『ドーバー海峡沖海戦』クリア!夏イベ完!

WS000316

夏イベント2017最終ステージ、E7をクリアできました。
非常に難しい海域でしたが、なんとか甲でクリアできました。

【艦これ夏イベ雑記】E6『マルタ島沖海戦』クリア!輸送と言うより修行です!

WS000223

夏イベント2017のE6をクリアできました。

【艦これ夏イベ雑記】E5『地中海への誘い』クリア!ソ級○ね!

WS000187

夏イベント2017のE5をクリアできました。

難易度はE4よりも低めで、甲でも乙のE4よりも簡単だと思いました。
しかしながら道中の大破撤退要因がそれなりに多く、
ハマるときはとことんハマってしまうステージかも。

【艦これ夏イベ雑記】E4『遥かなるスエズ』クリア!前段作戦終わり!

WS000174

夏イベント2017のE4をクリアできました。

案の定、乙と甲では難易度が雲泥の差です。
私も途中まで甲で攻略していましたが、断念して乙に下げました。

甲難易度は厳しい戦いになります。
今後ギミックなどの難易度を下げる手段が見つかる可能性があるので、
今から挑戦する提督さんは慎重に難易度を選んでもらいたいです。

【艦これ夏イベ雑記】E3『ステビア海の先へ』クリア!無粋ですまん!

WS000122

夏イベント2017のE3をクリアできました。
乙難易度でやりましたよ。

【艦これ夏イベ雑記】E2『リランカを越えて』クリア!2面から厳しい!

WS000107

夏イベント2017のE2をクリアできました。

私は後の戦力の温存を考えて乙難易度で攻略しました。
(E3も乙でやります)
乙と甲では大分難易度が違うと思います。

【艦これ夏イベ雑記】E1『再打通作戦発動!』クリア!さくっとクリアっしゅ!

WS000089

艦これ夏イベント2017始まりました!
早速E1をクリアしてきましたよ。

【艦これ】夏イベント2017は久しぶりの「大規模作戦」!準備するものは・・・?

dpyplXJ

【艦これ】春イベント2017終了!お疲れ様でした!みんなの戦果はどうだった?

141

【艦これ雑記】春イベントE5をクリア!完走できました!航空隊バンザイ!

14

艦これ春イベント2017のE5をクリアしてきましたよ。
勝ったッ!春イベント完!なお掘り

【艦これ雑記】春イベントE4をクリアしました!ついに最終ステージに・・・!

05

艦これ春イベント2017のE4をクリアしてきましたよ。
イベント中はでち公に休息を与えると言ったな、あれは嘘だ。


【艦これ雑記】春イベントE3をクリアしました!ほっぽちゃん亜種来た!

12

艦これ春イベント2017のE3をクリアしてきましたよ。
第一の感想は『疲れた!』。これに尽きますよホント。

【艦これ雑記】春イベントE2をクリアしました!E2からダブルゲージですって!?

01

艦これ春イベント2017のE2をクリアしてきましたよ。
いやぁE2からなかなかの沼りようを見せてしまいました。

カテゴリー
魂洗浄ゲーム
『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年4月28日発売予定!
仲良きことは、美しきかなー


ランダムで画像が変わるよ!

記事検索
メッセージ
RSS
Subscribe with livedoor Reader
最新記事