がるおんちゃんねる

日常系、戦う女の子系、百合系のアニメ・ゲーム・マンガについてのブログ
まんがタイムきらら(MAX・フォワード・ミラク)、百合漫画の感想も更新中!
ちょっぴり百合要素あり

非まとめ記事

【雑記】今月のうらら迷路帖感想(まんがタイムきららミラク2017年12月号)

187

まんがタイムきららミラク12月号のうらら迷路帖の感想です。

ネタバレを含みます。

【雑記】まんがタイムきららミラクが今月号で休刊へ・・・。うらら迷路帖などの引越し先が告知

173

前々から噂されていた通り、『まんがタイムきららミラク』が今月発売の12月号をもって休刊となりました。
誌面では、連載作品の引っ越し先が告知されています。

【雑記】ごちうさ単行本6巻の表紙が公開されました! ほか

79

不定期の管理人の雑記です。

【ゆゆゆ雑記】鷲尾須美の章第二話「ともだち」の場面カットとあらすじが公開!今回もオンエア日時変更に注意・・・!

58

ゆゆゆ2期、鷲尾須美の章第2話「ともだち」の場面カットとあらすじが公開されました!

【雑記】『今日も女の子を攻略した。』『となりの吸血鬼さん』などの最新話が更新されました!

57

毎月10日は日常系・百合系Webコミックの日!(勝手に命名)
『今日も女の子を攻略した。』『となりの吸血鬼さん』などの最新話がコミックウォーカーにて更新されました!

【雑記】『柚子森さん』『ガヴリールドロップアウト』などの最新話が更新されました!

38

やわらかスピリッツの『柚子森さん』や
コミックウォーカーの『ガヴリールドロップアウト』
などの最新話が更新されました!

【雑記】百合ドラマCD『りりくる』が次回作のためのクラウドファンディングを展開するとのことです

WS000978

百合ドラマCD『りりくる』が次回作のためのクラウドファンディングを展開するとのことです。

パーティクル公式のフェイスブックページで、
りりくる新ドラマCDのクラウドファンディングプロジェクト第一段の詳細が紹介されています。

【雑記】ふたりべや第46話(後編)が公開されました!コミックス最新5巻は12/21発売!

1064

【ゆゆゆ雑記】鷲尾須美の章第一話「わしおすみ」の場面カットとあらすじが公開!いよいよ感が高まってきました!


776

ゆゆゆ2期鷲尾須美の章第1話「わしおすみ」の場面カットとあらすじが公開されました!
いよいよ今週から放送ですよ!

【雑記】まんがタイムきららミラクが今月号をもって休刊とのことです・・・

WS000708

セブンネットショッピングの雑誌情報ページによると、
まんがタイムきららミラクが10月16日発売の今月号をもって休刊するとのことです・・・。

がるおんちゃんねる2017年9月活動報告

L72BAdq

月一の活動報告の場となっている駄文です。

今回は夏アニメの軽い振り返りと、来期アニメについて。

【雑記】きららファンタジアのアヤヤのとっておき動画が公開されました! ほか

514

不定期の管理人の雑記です。

【NEWGAME!雑記】原作最新話(きららキャラット11月号)の感想!!ちょっと距離が近いかなって

500

きららキャラット11月号のNEWGAME!最新話のネタバレあり感想です。

【百合漫画感想】「桜Trick」を読みました

461

不定期の百合漫画感想です。

今回は「桜Trick」の感想です。
きららミラクの記事のほうで毎回の感想は書いていたので、総評的な感想になります。

【百合漫画感想】「吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん」1巻を読みました

449

不定期の百合漫画感想です。

今回は「吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん」1巻の感想です。

カテゴリー
魂洗浄ゲーム
『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年4月28日発売予定!
仲良きことは、美しきかなー


ランダムで画像が変わるよ!

記事検索
メッセージ
RSS
Subscribe with livedoor Reader
最新記事