がるおんちゃんねる

日常系、戦う女の子系、百合系のアニメ・ゲーム・マンガについてのブログ
まんがタイムきらら(MAX・フォワード・ミラク)、百合漫画の感想も更新中!
ちょっぴり百合要素あり

動画

【艦これ】アニメ版のOPEDはすごく良かったね

43376dba

【動画】結城友奈は勇者であるより「祈りの歌」


47


少し前までの涼しい気候から一変し、暑い日が続いております。
巷では列島猛暑なんて言われてますね。

こんなときは樹ちゃんのおうたを聴いて元気だしましょ。

【動画】桜Trickより「Won(*3*)Chu KissMe!」


37

今回は桜Trickより、
OPテーマのWon(*3*)Chu KissMe!です。

【動画】ハロー!!きんいろモザイクより「夢色パレード」


03

今回はハロー!!きんいろモザイクより、
OPテーマの「夢色パレード」です。

戦姫絶唱シンフォギアGX、本日から放映開始!


10


いよいよシンフォギアGX、局によっては本日から放送ですね!
私は明日まで我慢です・・・。



公式を見たらPVが公開されてました。

キャラ紹介で切歌と調をひと括りにするのは打点高いよ~。
きっと今回も(色んな意味で)アツいお話になること間違いなし!
期待して待ってます!

【動画】悪魔のリドルより「創傷イノセンス」


01


今回は悪魔のリドルより、
OPテーマの創傷イノセンスです。

【動画】結城友奈は勇者であるより「Aurora Days」


1428686637456

今回は結城友奈は勇者であるより、
EDテーマの「Aurora Days」です。

【動画】PS2『アカイイト』オープニングムービー


10

百合業界に多大なる影響を及ぼした(と思われる)百合ゲー、アカイイトのOPです。
10年経っても色褪せませんね。
このブログに来るまでに選ばれた読者腐兄諸兄なら知ってる人も多いでしょう。


【動画】もし艦これ3話で艦娘援護に支援艦隊が到着したら

548d9af085a9bc931565ad93666b86e823ac9aee1421858631
カテゴリー
魂洗浄ゲーム
『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年4月28日発売予定!
仲良きことは、美しきかなー


ランダムで画像が変わるよ!

記事検索
メッセージ
RSS
Subscribe with livedoor Reader
最新記事