2008年06月15日

カレー部活動 11回目5

ぽんばんわ〜( -д-)ノ

土曜日は、朝からお仕事だったんですが、たまたまニュースを観て、びっくり・・・・・地震のことを知って、あわてて、お友達のゴスマニさんへ、コメをしたりしていました。

なんだか、他人ごとには思えず、改めて、自分の身に置き換えて、考えなきゃいけないな〜って思いました。地震にあわれたみなさんが、早く元気になりますように・・・・・・( ´_ゝ`)そう祈っています☆

では、金曜日に行ったカレー部活動の報告から(*・ω・)ノ

「シーパンドン カフェ」です(・∀・)つ

ここに行くのは、2回目です食べやすくて、美味しかったので、他のカレーも食べたくて、行きました・・・あと、ちょっと気になることもあって(・◇・)ゞ

この日注文したのは、私は「オムカレー」です

オムカレー
Powered by PICS

これには、なす・赤ピーマン・じゃがいも入りで、とろとろの卵が美味しかったです程よい辛さで、よかったです

旦那さんは「タイ風カレー(レッド)」

タイカレー(レッド)
Powered by PICS

超辛口のカレー=レッドカレーで・・・赤唐辛子が入っているので、レッドカレーだそうですあと、鶏肉・なす・しめじ・ピーマン・パプリカが、入っていました

この程よい辛さと、スパイスの感じが、すごーく好きで、ちょこっとずつもらってました

どちらも、ランチメニューだったので、サラダ・スープ・ミニスイーツが付いて、700円なんです( ´∀`)つ

スープ
Powered by PICS

ドリンク付けても、プラス200円でなので、アイスチャイを注文しました

デザートもすごく美味しかったですお皿に綺麗に盛り付けがされていて、嬉しくなりました

チョコシフォンケーキ
Powered by PICS

ケーキ
Powered by PICS

・・・最近、カレーを食べるとき、二人で、チャレンジザカレー道!って言ってから食べてますははは・・・怪しいお客さんだな〜( ´_ゝ`)ノ

さて、帰りがけに、気になっていたことを・・・・・

実は、このお店の店長さんが、高校のクラスメートとそっくりで・・・・

ちょっと、ドキドキしながら、確かめてみると、本当でした(・∀・)つ

いやー、びっくりですこんなこともあるんだな〜って・・・

また、このお店に行きたかったので、わかってほっとしています( ´∀`)つ

ごちそうさまでした



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by eri   2008年06月15日 23:55
チャレンジ・ザ・カレー道
実は今夜我が家もカレーで、食べるときに呪文のように!?呟いてしまいました〜
カレーはもちろんだけどテザートの盛り付け方がとっても洗練されてて美しいです
食べるのもったいないね
私個人的には・・・オムカレーがツボですー!!
2. Posted by ひなた☆   2008年06月16日 01:09
5 ゆりうさ♪ちゃ〜ん、すごい!同級生が店長さんなんて…(^0^)/
前から気になってたんだね〜☆
スッキリしたでしょう!
その店長さんに聞こえてなかった?
怪しげな合言葉(笑)
ゆりうさ♪ちゃんのとこにはいっぱい素敵なカレー屋さんがあって羨ましい〜☆
あっ、今日ね近江牛カレーなるものをお土産に購入したよ。
また食べてレポしますね〜o(^-^)o
ほんとだね、地震の地区の方の早い復興を願います。
3. Posted by eriさんへ♪   2008年06月16日 12:00
eriさんぽんにちわ〜☆eriさん家もカレーで呪文?!をつぶやいているんですね(笑)そうなんです!もちろんカレーもこのお店は美味しいんですが、デザートの盛り付けや、お店の雰囲気も落ち着いていて、いいんです〜☆オムカレーって子供向きかと思ったら、大人のカレーでした☆美味しくてぱくっと食べちゃいました☆
4. Posted by ひなた☆さんへ♪   2008年06月16日 12:05
5 ひなた☆さんぽんにちわ〜♪はい!すっきりしました!!前回行った時、うーん・・・ってずっと気になって、帰ってアルバム出して、あ!!って思っていたので(汗)怪しげな呪文は、たぶん聞かれてないと、でも、カレー食べながらメモしたり、写真撮ったり、怪しいですね(笑)いえいえ、まだいろんなカレー屋めぐりしたいです☆近江牛カレー気になります!!またレポ楽しみにしています♪
私も地震の地区の早い復興を願っています☆☆
5. Posted by とわ   2008年06月16日 22:27
5 ゆりうさ♪ちゃんぽんばんはo(^-^)o eriさんひなたさんが先に来てたのね〜遅くなったけど、とわも混ぜてね。
同級生にカレー店長さんがいるなんて! スパイスのお話しとか聞けそうで良いな〜って思います
カレー屋さんなのに可愛いデザートがあってキュンとしました^-^v(笑)
地方はセット料金が安いよねぇ 黒ぽんも驚いてる?!
そして、地震の事、気にかけてくださってありがとうです。。
6. Posted by 杜羽ちゃんへ♪   2008年06月17日 01:13
5 杜羽ちゃんぽんばんわ〜♪はーい遊びにきてくれてありがとう☆そうなんです、同級生にお店開いてる人がいるとは・・・びっくりでした(汗)ここのお店は、カフェなので、他にもいろんなメニューがあるので、また行きたいです☆そういえば、セット料金は、確かに安いかも!黒ぽん驚くかも?!
杜羽ちゃん、ちょっとずつ元気になって下さいね☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
livedoor プロフィール
訪問者数

Recent TrackBacks