小室友里の性活ブログ☆

男女の恋愛や性のお悩みを解決する、ラブヘルスカウンセラー『小室友里』による性活情報ブログです。あなたの恋と性活を豊かにする、ちょっぴりオトナな情報をお伝えしていきます☆

1975年、神奈川県生まれ。
95年に19歳でグラビアモデルデビュー。
96~99年までの3年間、トップAV女優に君臨する。作品の総売上げは100万枚以上で、世界初となるDVDでのアダルト作品を発売。経済効果は60億円ともいわれ、業界最盛期を牽引した。
引退後は、自身の人生や結婚経験、心理カウンセラーの資格を活かし、男女の口喧嘩からセックスレスまで、男女間コミュニケーショントラブルを解消する「ラブヘルスカウンセラー」としての活動を本格化。
親しみの持てるキャラクターと、経験・知識を備えたアドバイスは、相談者から「とても解りやすい」「説得力がある」と高い評価を得ている。
特にセックストラブル解消には、男と女の違いを理解した上での日頃からのコミュニケーションが重要!と、小室式コミュニケーション術をひっさげ、セミナーや講演会も積極的に行い、夫婦円満、デート攻略やセクハラ問題まで通じる講演内容は、婚活中の方から企業役員・経営者に至るまで幅広い人たちが耳を傾ける内容となっている。
AV女優現役時代より執筆活動を開始し、引退後はコラムニストとしても雑誌や新聞に寄稿。サンケイスポーツにて、毎週金曜「小室友里の性活サプリ」掲載中。
また、舞台や映画出演、オリジナル楽曲の作詞・ヴォーカリストとしてのライブ活動を開始。2000年9月にシングルCD「NAKED」でインディーズデビュー。全国のHMVやタワーレコードなどで精力的にインストアライヴを敢行。01年2月24日発売の2ndシングル「Only One (of The World)」では全3曲の作詞を担当。以降の自身のシングルでは全楽曲の作詞を担当する。
14年、新世紀プロレスと称されるプロレス団体「ドラゴンゲート」所属のヨースケ♡サンタマリア選手の入場テーマ曲「サンタマリア・ウォーク」のヴォーカリストに選出。6月18日にポニーキャニオンより発売のオムニバスアルバム「OPEN THE MUSIC GATE -Millennials Impact-」に収録されている。
同年、故ハヤブサが歌唱するドラゴンゲートの公式テーマ曲「カーテンコール」のコーラスとして、ハヤブサに抜擢されて参加。以降のドラゴンゲートのサウンドトラックに収録。
16年02月13日、配信オリジナルシングル「音返し~ONGAESHI~」をリリース。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
セックスレスを中心とした男女コミュニケーションのお悩み改善のお手伝いをしています。
ご相談は3種類。あなたに合ったタイプをお選びください。
◎電話カウンセリング(女性限定)
◎個人セッション
◎メールカウンセリング
http://www.komuro-yuri.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ラブヘルスピックアップ vol.713【元女優にもお達しがくる?】


ラブヘルスピックアップ







●本日のセレクト記事はコチラ

 

現場を離れて10数年ですが
未だにDMMでは作品が配信され、オムニバスが勝手に発売されます。

それが、1990年台後半に活躍した女優の現実。
後悔はしていないけど、AV業界のあり方には強い疑問を覚えます。

一言、断りがあってもいいと思うんですけどね。

5年縛りですか…。
私のような元女優にも適用されるのでしょうか。



是离开现场十数年,不过
至今还DMM作品被送信,作品随意地被推出。

那个,1990年台后半活跃的女演员的现实。
后悔没做,不过,对AV业界的应有的样子有强的疑问。

一句话,想可以有预告,不过。

五年是绑吗…。
也能适用象我一样的原女演员吗?
-------------------------------------------- 
 

**********

カウンセリングご案内

**********


◎セックスに関する悩みは…【ラブヘルスカウンセリング】

セックスレスから抜け出せない。パートナーにもっと悦んで欲しい。

ラブヘルスカウンセラー小室友里の知識と経験をもとに、セックスの悩みを解消します。


◎自分の運命が知りたい…【四柱推命鑑定】

今年の仕事は上手くいく?大好きなあの人と結婚できる?

四柱推命の権威・鳥海伯萃に師事する四柱推命鑑定士・小室友里があなたの運勢を鑑定します。

 

各種カウンセリングのお申し込みは
こちらから



ラブヘルスピックアップ vol.712【婚活も恋愛もセックスも、素直がいい】


ラブヘルスピックアップ







●本日のセレクト記事はコチラ

 

先日ゲスト更新でお呼びくださったマリッジコンサルタントの嶋かおりさんが、こんなことをおっしゃっていました。

「婚活も恋愛も、無理しちゃダメ。疲れちゃうよ。素直にならなきゃ」

セックスも同じです。
無理して自分の身の丈に合わないことを相手に与えようとしたり、望んだら、本来の自分とのギャップに疲弊します。

女性は愛してあげなくては。与え続けなくては。
分かっているのにそれが出来ない。

そんな自分がどんどん嫌になる負のサイクルに陥る前に、なぜ、それが出来ない自分なのか、考えてみてください。

出来ないことがわるいんじゃないんです。
出来ないには、必ず理由があります。
それを自分が理由すれば、解決策はおのずと見えてきます。




婚活和恋爱和做爱,本源直接都好

前几天用客人更新招呼给的婚姻顾问岛Kaori先生,说着这样的事。

「婚活和恋爱,勉强都不行。累。必须变得坦率」

做爱也一样。
勉强将不适合自己的身长的事打算给予对方,如果或者期望着,为与本来的自己的间隙疲惫。

女性必须爱呢。必须持续给予呢。
明白那个不能。

在那样的自己连续不断变得讨厌的负的循环陷入之前,为何,那个不能自己,请考虑。

不能事不是坏。
不能,必定有理由。
如果自己做那个理由,解决的办法显现出来。
-------------------------------------------- 
 

**********

カウンセリングご案内

**********


◎セックスに関する悩みは…【ラブヘルスカウンセリング】

セックスレスから抜け出せない。パートナーにもっと悦んで欲しい。

ラブヘルスカウンセラー小室友里の知識と経験をもとに、セックスの悩みを解消します。


◎自分の運命が知りたい…【四柱推命鑑定】

今年の仕事は上手くいく?大好きなあの人と結婚できる?

四柱推命の権威・鳥海伯萃に師事する四柱推命鑑定士・小室友里があなたの運勢を鑑定します。

 

各種カウンセリングのお申し込みは
こちらから



ラブヘルスピックアップ vol.711【真のラブホテル攻略とは】


ラブヘルスピックアップ








●本日のセレクト記事はコチラ

  

後一歩の最大難所。
リサーチしておくことも大事ですが、最後の最後はどーにでもなるさ!という、いい意味の諦め(笑)が必要です。
だってしょうがないじゃないですか。
ここまで来たら天に運を任せるしかないでしょ?

大切なのはカッコいいところを見せることじゃなくて、目の前にいる女性に精一杯の愛情を注ぐこと。

経験が浅い男性ほどカッコ悪い自分を受け入れられなくて、結果失敗するんです。

とはいえ、女性も多少の失敗は『緊張してるんだから仕方ない』と見逃せる心の広さを有していたいものです。




所谓标题真正的情人旅馆攻占

以后一步的最大难关。
预先研究也重要,不过,最后的最后成为在怎样也!需要所说的,好的意义的断念(笑)。
可是不是没有办法吗?
如果会到这里来对运只有听任天?

不是重要的显出帅的地方的,到眼前有的女性注入竭尽全力的爱情的。

经验没有浅的男性那样能接受差劲的自己,结果失败。

虽然那么说,女性多少的失败也是有与『因为紧张没办法』放过的心的宽度的薯的。
-------------------------------------------- 
 

**********

カウンセリングご案内

**********


◎セックスに関する悩みは…【ラブヘルスカウンセリング】

セックスレスから抜け出せない。パートナーにもっと悦んで欲しい。

ラブヘルスカウンセラー小室友里の知識と経験をもとに、セックスの悩みを解消します。


◎自分の運命が知りたい…【四柱推命鑑定】

今年の仕事は上手くいく?大好きなあの人と結婚できる?

四柱推命の権威・鳥海伯萃に師事する四柱推命鑑定士・小室友里があなたの運勢を鑑定します。

 

各種カウンセリングのお申し込みは
こちらから



ラブヘルスピックアップ vol.710【冷めないセックスをする方法】


ラブヘルスピックアップ








●本日のセレクト記事はコチラ

  


食の好みが変わるように、愛情の形も変われば
、セックスも変わります。

永遠とか、ずっとという言葉に胡座をかいて真実を、人は変わり続けていくイキモノである事実を見ようとしていない人が多いのではないかしらと思います。

愛は3年で冷めるというけれど、たまの発奮剤になってくれるのがセックスです。変わり続ける愛情も『愛してるよ』の一言で言葉にさせてくれる。それがセックスです。

セックスはただの快楽行為と位置付けるのも一案ですが、好きだな、ずっと一緒にいたいなと感じた人とするセックスを意味を考え続けることで、ただの快楽行為はより深く、より離れられないものになります。



如果像食的爱好变化一样地,爱情的形式也变化
,做爱也变成。

在所说的永远啦吗,一直的言词上写胡座人认为真实,没打算看作为持续变的ikimono的事实的人不是多的。

三年说爱变冷,不过,成为是稀少的发奋剂做爱。持续变的爱情用『爱』的一句话让言词也让我要。那个是做爱。

做爱旁边赋予地位也是快乐行为一个方案,不过由于持续考虑作为感到,喜欢,一直对一起痛的人做爱意义的,免费的快乐行为自更深,变成为不能离开东西。
-------------------------------------------- 
 

**********

カウンセリングご案内

**********


◎セックスに関する悩みは…【ラブヘルスカウンセリング】

セックスレスから抜け出せない。パートナーにもっと悦んで欲しい。

ラブヘルスカウンセラー小室友里の知識と経験をもとに、セックスの悩みを解消します。


◎自分の運命が知りたい…【四柱推命鑑定】

今年の仕事は上手くいく?大好きなあの人と結婚できる?

四柱推命の権威・鳥海伯萃に師事する四柱推命鑑定士・小室友里があなたの運勢を鑑定します。

 

各種カウンセリングのお申し込みは
こちらから



ラブヘルスピックアップ vol.709【引き続き女性専用車両ネタで。】


ラブヘルスピックアップ








●本日のセレクト記事はコチラ

  

結局、対応策を重ねるしか、今は手の打ちようがない、ってことなんですね。

ご存知でしょうか?痴漢をする男性は勃起していないということを。つまりこれは、性欲の捌け口としての痴漢行為ではなく、スポーツで汗を流すストレス発散行為だということです。

マナーやモラルをどんなに唱えても、痴漢犯罪はなくならない。根本的問題が解消されない限りは。

10/8に開催される婚活セミナー主催者の嶋かおりさんも、このようなことをおっしゃっていました。

『少子化対策で結婚しろしろったって、セックスしなきゃ子供は出来ないんだから、もっと真面目にセックスの勉強をしなくちゃダメなんですよ』

その通りだと思います。
そして、婚活や夫婦円満なセックスの学びを持ち帰ることが出来るのが、この講座です。

《夫婦円満に繋げる夜の婚活セミナー》


他では教えてくれないセックスのイロハ、教えます。



结果,反复以外对应策略,现在手无法打,事。

知道吗?做色情狂的男性没勃起。总之这,不是作为性欲的销路的色情狂行为,是以体育流汗的紧张状态发散行为。

无论怎么念礼仪和道德,色情狂犯罪也不丢失。根本的问题如果不被解除呢。

被10/8召开的婚活研讨会主办者岛先生,也说着这样的事。

『不因为有以少子化对策结婚做强,不做爱孩子,不更认真地学习做爱不行』

我想是那个那样。
并且,能带回是婚活和夫妇圆满的做爱的学习的,这个讲座。

《夫妇圆满连接的夜晚的婚活研讨会》


用其他不教的做爱的做法,告诉。
-------------------------------------------- 
 

**********

カウンセリングご案内

**********


◎セックスに関する悩みは…【ラブヘルスカウンセリング】

セックスレスから抜け出せない。パートナーにもっと悦んで欲しい。

ラブヘルスカウンセラー小室友里の知識と経験をもとに、セックスの悩みを解消します。


◎自分の運命が知りたい…【四柱推命鑑定】

今年の仕事は上手くいく?大好きなあの人と結婚できる?

四柱推命の権威・鳥海伯萃に師事する四柱推命鑑定士・小室友里があなたの運勢を鑑定します。

 

各種カウンセリングのお申し込みは
こちらから



ラブヘルスピックアップ vol.708【あげまんはサクっと作れる。】


ラブヘルスピックアップ








●本日のセレクト記事はコチラ

  

ビジネスも恋愛も一緒ですよね。
「私」ではなく「あなた」を主に。
「狭い視野」を「広い視野」に。
「言われたから」ではなく「言われる前」に。

意識づけであげまんはサクっと作れます。
行動する理由をあれこれ考える前に、まずはやってみる。
これが小室流あげまんメイキングです。


商务和恋爱都一起。
「我」不是主要「你」。
「宽广的向视野」「窄的视野」。
不是「被说了」向「被说之前」。

强化意识帮夫嚓嚓地能做(制作)。
在这个那个考虑行动的理由之前,首先试着做。
这个是小室流帮夫制作。
-------------------------------------------- 
 

**********

カウンセリングご案内

**********


◎セックスに関する悩みは…【ラブヘルスカウンセリング】

セックスレスから抜け出せない。パートナーにもっと悦んで欲しい。

ラブヘルスカウンセラー小室友里の知識と経験をもとに、セックスの悩みを解消します。


◎自分の運命が知りたい…【四柱推命鑑定】

今年の仕事は上手くいく?大好きなあの人と結婚できる?

四柱推命の権威・鳥海伯萃に師事する四柱推命鑑定士・小室友里があなたの運勢を鑑定します。

 

各種カウンセリングのお申し込みは
こちらから



ラブヘルスピックアップ vol.707【大事なのは大きさじゃない】


ラブヘルスピックアップ








●本日のセレクト記事はコチラ

  

大きすぎても嬉しくないんですよー、女性は。
大切のは大きさじゃない。
いかにポイントを探ってくれるか、ってことなんです。

大きさとかにこだわっているようじゃ、またまだお子様ですね(ふっ(・ω・))


太大不高兴,也女性呢。
最后一幕的不是大小。
如何探听点,事。

好象是向大小吗拘泥,并且还孩子((·ω·))
-------------------------------------------- 
 

**********

カウンセリングご案内

**********


◎セックスに関する悩みは…【ラブヘルスカウンセリング】

セックスレスから抜け出せない。パートナーにもっと悦んで欲しい。

ラブヘルスカウンセラー小室友里の知識と経験をもとに、セックスの悩みを解消します。


◎自分の運命が知りたい…【四柱推命鑑定】

今年の仕事は上手くいく?大好きなあの人と結婚できる?

四柱推命の権威・鳥海伯萃に師事する四柱推命鑑定士・小室友里があなたの運勢を鑑定します。

 

各種カウンセリングのお申し込みは
こちらから



ラブヘルスピックアップ vol.706【男罪は罪ではないかもしれない】


ラブヘルスピックアップ








●本日のセレクト記事はコチラ

  

個々の問題から浮き彫りにされる社会問題。働き過ぎ、情報過多、コミュニケーションの不得手、子育て。

痴漢も不倫もDVも、社会問題から派生したシワ寄せ、見方を変えれば女性のお尻に手を伸ばしてしまった男性も、社会問題の被害者です。

私たちに今、何が必要か。
自分という軸を保ち、他者に存在意義を確認せずとも自己承認できる心だと思います。

自分の大切な人が過ちを犯してしまったら。
その罪を追求する前に、

『何故貴方はそれをしたいと思ったの?』

と耳を傾けられる愛を育んでいきたいものです。

だって、過ちを犯してしまった人は、貴方が愛し、貴方を愛してくれた人なのですから。




从各个的问题被要浮雕的社会问题。工作过多,信息过多,交流的不擅长,育儿。

如果色情狂和不道德(男女关系)和家庭暴力,都改变从社会问题派生的皱靠近,看法到女性的屁股伸展了手的男性,也是社会问题的受害者。

为我们现在,什么是必要?
我想是保持自己这个轴,即使不确认存在意义能自我认可为别人的心。

如果自己的重要的人违犯错误。
追求那个罪向之前,

『是想为何你做那个的?』

真想哺育能倾听的爱的。

可是,违犯了错误的人,你爱,爱你的因为人。
-------------------------------------------- 
 

**********

カウンセリングご案内

**********


◎セックスに関する悩みは…【ラブヘルスカウンセリング】

セックスレスから抜け出せない。パートナーにもっと悦んで欲しい。

ラブヘルスカウンセラー小室友里の知識と経験をもとに、セックスの悩みを解消します。


◎自分の運命が知りたい…【四柱推命鑑定】

今年の仕事は上手くいく?大好きなあの人と結婚できる?

四柱推命の権威・鳥海伯萃に師事する四柱推命鑑定士・小室友里があなたの運勢を鑑定します。

 

各種カウンセリングのお申し込みは
こちらから



☆月別☆
小室友里 関連書籍
しばらくお待ちください。。。
女性向けハウツー映像作品
しばらくお待ちください。。。
記事検索
☆QRコード☆
QRコード
  • ライブドアブログ