June 28, 2010

初めてのクロップドパンツ♪

冬にショート丈のパンツをはくことがあっても、夏は必ずフルレングスと決めていた。なのに、何を血迷ったか(笑)、初めてクロップドパンツを購入。夏にフルレングスにこだわっていたのは、とにかく日焼けしたくないから秋に、すぐ白い肌で秋のファッションを楽しむため。残暑がどれだけ厳しくてもネ(^_-)。でも、はいてみたくなった。というか、この蒸し暑さに負けたファッションに対する根性が年々薄れているのかしらって、ずっとフルレングスだったっていうのもファッション的にどうだったの?まあ、人前に出るお仕事からちょっと遠ざかったから、もっと自由にいろいろ着てみようっていう気持ちもあるのだけれど・・・・。カジュアルファッション苦手な私にうまく着こなせるだろうか

yurix at 19:41│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ■クロップドパンツを穿こう♪  [ 面白ブックマーク♪ ]   July 02, 2010 16:00
 年間通して定番になりつつあるクロップドパンツ。 このアイテムが若いコを中心に、この夏ブレイクしています♪ もちろん男女ともに・・・。 でも、若いコだけのものにしておくには勿体無い・・・ 気がしませんか?  ←あなたのポチ♪が励みになります!...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字