京橋エドグラン本日オープン♪今シーズンも「ださかわニット」登場@FOREVER21♪

November 28, 2016

shiroからメイクアップシリーズがデビュー♪

shiroメイクアップデビュー (1)

食べられる素材を使ったスキンケアで人気のshiroにメイクアップシリーズが誕生しました♪
発表会では、そのメイクアップラインを使用したshiroらしく白のドレスに身を包んだモデルさんたちによるショーも行われました

shiroメイクアップデビュー

スキンケアしながらカラーを楽しむことができるリップやチーク
ジンジャーリップバターは、まさにジンジャーでうっかりなめてしまいそう。
チークは、リップにも早変わりするので、旅行や出張にも便利です。

shiroメイクアップデビュー (2)

亜麻ネイルは18色展開で、ベースのカラーの上に合わせられるニュアンスカラーも
同じカラーでもイメージが変わるので楽しいですね。
私が今まで使ったネイルの中で、軽い感じがしました。
発売されるのは、年が明けてからですが、春の装いをカラフルに彩る新商品は楽しみですね。
個人的には、現在発売中のがごめ昆布プライマーにUVカット効果がしっかり入ったがごめ昆布プライマー プロテクトも発売されるそうなので、とっても楽しみ。
今は、上からUVプロテクト重ねないと不安ですが、これからは1本ですみそうなので(^_-)。





yurix at 09:30│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京橋エドグラン本日オープン♪今シーズンも「ださかわニット」登場@FOREVER21♪