グランスタの新エリアが明日オープン♪使ってみたい「暮らしの道具」に会える中川政七商店 GINZA SIX店♪

April 27, 2017

IFF MAGICへ行ってみた♪

@IFF MAGIC (1)

IFFが今回から「IFF MAGIC」に♪
それぞれのブースが、個別にディスプレイできるようになったそうで、取材する私たちも、「それぞれのブースで撮影許可もらってください。」と、自由に
こちらは、三原英詳さんの「LA COUSETTE」のブース。
一番奥の一番大きいバッグが私のお気に入りです。
大きくても軽いので、荷物が多い日に重宝しそうです。
やはりこちらが大人気だとか。


@IFF MAGIC (2)@IFF MAGIC (3)

珍しくレザーコードとビーズがセットになったTROLLBEADSも秋冬で登場するそうです。
従来は、それぞれのビーズにレザーコードも自分で選ぶタイプなのですが、セットになっている分、ちょっぴりお得価格に
右側は、同じ会社ではありますが別ブランドの「X JEWELLERY」。
ピンクの部分は堅めのラバーです。チェーンがひとつずつ追加できるので、ブレスにもネックレスにもなります。
ゴールドのパーツもお気に入りを選べ、カスタマイズを楽しめます。
基本的に秋冬コレクションなので、夏に発売です。
お楽しみに





yurix at 08:45│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グランスタの新エリアが明日オープン♪使ってみたい「暮らしの道具」に会える中川政七商店 GINZA SIX店♪