2005年09月11日

B’zライブジムin名古屋二杯目

とりあえず。
せーのっ。おつかれぇぇぇぇー
名古屋ドームから帰ってきましたよぉ〜。

ちょっぴし、ネタバレありなので、
大阪ドーム参加組の方、読まないで下さい・・・
↓今回のツアーはこんなカンジにサークル型になってます。
名古屋ベイベー










一応立ち位置があるようで、今日はスタンドだったのだが、
稲葉しゃんの正面側♪♪♪でしたっ

昨日は、アリーナでイマイチ動きが分かんなかったんだけど、
ステージ全部が見渡せて、良かったぁぁぁ。
「juice」の回転稲葉しゃんは、かなり笑えました。
ごきげんでいらしたのか、昨日よりMCも多めに喋ってくれたし。

しっかし。マジで、稲葉しゃんっていい男だよなぁ。
今回はスーツ着用だし、髪型もかなーりいいカンジ。さわやか系。
しかも40歳よ。ホントにあの人・・・実在してるんだろーか。
実は、ステージ上の稲葉しゃんはCGで出来てるんじゃねーのか。
なーんて、バラードの時に思ってた。
ああー。一生に一度でいいから、触れてみたい・・・(ムリですっ)


さて。現実にもどります(笑)
昨日からのB'zダイエット・・・昨日は、大幅減(^^♪

今日は、スタンドだったので、落っこちるのが恐くて、
あまりジャンプできなかったのだが・・・
結果は如何に??

前日比+400g!!!!
夕飯のイタ飯で、見事に・・・戻ってます(号泣)

さーて。明日からのほかいどー。
なんたって、「食い倒れツアー」ですからっ。どうなることやら・・・
あ、ブログで実況予定ですので、お暇でしたら、遊びに来てください♪



yuriyuri178en at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔