2007年06月03日

もちくりーむ

c593ab07.jpg

ちょっぴりご無沙汰ちゃんでした。

最近は歯が痛くて、何を食べるにも、まるでおばあちゃんのように、口をモゴモゴさせてる始末
両奥歯いっぺんにヤラれたのはしんどいなぁ・・(T_T)
(親不知じゃないよ。根っこの治療中なの・・)

食べたいものが食べられないのって悲しいね。とほほ
でも、ちょっとだけマシになってきたから、またアレ食べたいなぁ・・・

アレっていうのが・・・


『mochi-cream』


コレ知ってる?
J−HITS火曜ミキサーさんからの差し入れで頂いたのね
前に紹介した「クリスピー・クリーム・ドーナッツ」と同じくらい・・いや、もしかしたらそれ以上にチェキスィーツかもっ

どうやら大人気らしい・・・
「はなまるマーケット」「ごきげんよう」「メレンゲの気持ち」「きらきらアフロ」「いいとも」・・・などなど。
TVでも紹介されている、今注目のスウィーツ

オサレDJを目指せということなのかしらん
話題のスウィーツを差し入れしてくれるイケてるミキサー様に感謝

モチクリーム味はね〜・・
冷たい大福?雪見だいふくみたいだよ。
でも、雪見だいふくほど、アイスじゃないの。
もうちょこっとクリーミィ〜
大福餅の中にいろんなフレーバーの餡(あん)と生クリームが入ってるの。

なんでも、買ってすぐはカチカチに凍っているらしく、夏は15分、冬は30分間そのまま置いて、外側のおもちが柔らかくなった頃が食べごろなんだとさー

フレーバーは全部で24種類あるらしいよ
ちなみに、私は「カフェオレ」がお気に入り

価格は1個150円

ココで、詳しい情報をチェックできるよん。(購入できるショップリストもあるよ)


早く歯治そ・・

口モゴモゴさせながら、これ食べてたら、ホントおばあちゃんだね・・(;´Д`)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yurrygood/51495867
この記事へのコメント
大変だねぇ!(>_<)

おいら両奥歯を一変に治療されたことないよ。
ってか根の治療は経験無いけど神経は抜かれてるなぁ!(汗)


差入は食べれないね。(泣)
Posted by とってぃ〜♪ at 2007年06月04日 07:33
そっかぁ〜悲しいねぇ〜(T-T) 早く治る事を祈ってるよ。 早く治して美味しいもの、沢山食べられるようになるとイイね(>_<)


美味しそうだね〜(^_^) 祐里ちゃん♪いつも、美味しいもの紹介してくれるので、参考になるよ(ありがとね) これからも、よろピキィ〜(^0^)/
Posted by とっきりん〜♪ at 2007年06月04日 07:58
歯が悪いと何も食べられないからね〜
(>_<)

でも少しは良くなったみたいだね♪
(^^)

明日放送だから頑張ってね☆(^^)
Posted by 双子のパパラッチ at 2007年06月04日 12:23
食べた事ないけど…美味そう!!

変わった食べ物と言えば、昨日「桑の葉&実蒸しパン」を貰ったので食べました!

味は…マズくはないけど…普通の蒸しパンが食べたかった…感じでした(笑)!

今日は6月4日なので…蒸しパンの日…いや、俺らのバンドの「蟲の日」です(祝)!!
まぁコレと言ったイベントは無いけどね(笑)!!


Posted by 四弦蟲 at 2007年06月04日 17:27
美味しい物好きだね。
「芸能人は歯が命」って感じだよね。
明日ラジオ行こうと思っています
Posted by ク・ボンボン at 2007年06月04日 18:54
どうでもいいけど
かわいすぎるよ!その表情
Posted by にしおっちゃん at 2007年06月04日 20:12
GWに実家のお土産で買っていきました(^_^)v本当に種類多くてどれ買おうか迷いました。カフェオレも美味しいですけど抹茶クリームとミントがが美味しかったですよ♪
ドーナツ程並ばずに買えて値段も手頃だし、喜ばれたんで良かったです☆
Posted by BEGIN at 2007年06月05日 21:13
モチクリーム、鹿児島にも出店してますよ。
美味しいですよね。
あの柔かな食感がなんとも言えないですよね。

私はスイートポテトのフレーバーが好きです。

Posted by Vブロック at 2007年06月06日 19:58
<お返事>

歯の心配してくれてありがとうね(^^;
未だに頑張って通っちょります。

モチクリーム食べたことあるひと、いましたね〜♪
流行に敏感さんね♪すばらしい!!
BEGINさん&Vブロックさんもオススメのモチクリーム。
食べたことがないという方は是非!

Posted by yuri★ at 2007年06月17日 00:39