アプデで限定クエストが4人クエストになったりスクラッチの更新がありましたが
個人的に一番気になっていたソロ限定の徒花クエスト! 
がついにきたわけですが何度か徒花でソロを練習していたおかげか
22時の緊急で倒すことができました~!

pso20170208_224442_001

pso20170208_234235_002

HuFiで行ってギリギリのタイムでクリア 危なかったw
この後2回ほどトリガーを使ってBrHu SuFiで行ってみたらSuのほうはクエスト失敗、、、
倒せはしたんですけど時間が2 3秒ほど過ぎたあとだったという
ダブル戦でパニックになって時間かかったのが響いたかなあ(;´・ω・)
ユニットを時限クラフトしたものに変えるの忘れてました

ダブル戦のパニックなんですがパニックリングを装備するか
時限クラフトで徒花も対象のアークス船団でパニック無効をつければなんとかなると思います

パニック無効の時限クラフト、使う人いるだろうなあとソロ徒花を練習した時に思ったので
今はパニック無効のレシピにしているので依頼したい方はどうぞ
INした時にやっておきます
それではまたー('ω')ノ