69457c0c99eccc5387a922cd1e77f5dd



297: 名無しさん 2018/02/11(日) 19:58:33 ID:
与一はどうせなら新ジョブにしてくれればよかったのに
射程1攻撃できるけどその際に物攻がちょい下がる盗賊系ジョブとか実装したら流行るだろ
剣士は射程2~をカバーできるようになったのに弓が欠点ありのままは納得いかん

300: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:18:07 ID:
弓をこれ以上強くしてどうする…
マルチで弓や銃の長距離射程編成ばかりになった過去を忘れてしまったのか…
最近少しずつ改善されてきたというのに。

301: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:22:26 ID:
専用とすり抜けない弓は人権ないよ
シェキナーは別だが

303: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:34:22 ID:
すり抜けがない弓は全員に反撃不可時ダメ軽減つけないと割に合わないのは確か
汎用武具は射程2ばかりで槍の劣化にしかなってないし
射程3汎用もっと増やしてくれ

304: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:47:44 ID:
弓にだけ軽減付けたらおかしくなる。

弓に限らず、射程外からの攻撃には
守(精)と運依存の自動防御発動とかにすれば
守型王型も少しは救済されるのになーと思ったりする。

311: 名無しさん 2018/02/11(日) 21:36:02 ID:
与一、結構いいと思うんだが

307: 名無しさん 2018/02/11(日) 21:19:45 ID:
専用なかったから与一好きが荒れとるな
たしかに弓は射程を武具に左右されがちだから扱い難しいしな
ということでギルド弓の実装はよ

308: 名無しさん 2018/02/11(日) 21:23:28 ID:
ギルド弓はメチャクチャ重くしてきそうだなあ
重さ10とかだったら絶許

309: 名無しさん 2018/02/11(日) 21:26:55 ID:
ギルド弓は使い勝手良さそうだな
出すかどうか怪しいけど

310: 名無しさん 2018/02/11(日) 21:30:02 ID:
出さなかったらクレーム入れまくる

312: 名無しさん 2018/02/11(日) 21:39:01 ID:
ギルド弓ってそんな強いか?
普通に射程2から攻撃すればいいだけじゃないの

313: 名無しさん 2018/02/11(日) 21:55:15 ID:
確かに…
一番メリットがないな

314: 名無しさん 2018/02/11(日) 21:59:28 ID:
剣斧槍の元の射程は1
と、すれば…ギルド弓は射程2のみ。
他が射程外になる。
少しは使い道があるような気がする。
強いかどうかはわからないが。

317: 名無しさん 2018/02/11(日) 22:05:28 ID:
距離減衰とか入れておけばよかったと思うんだよね
守型は減衰ありだと抜くのが難しいとか剣は射程1のみな代わりに120%の威力とか

318: 名無しさん 2018/02/11(日) 22:11:51 ID:
ギルド武具にはHPと回避が付くのを忘れてるぞ
それだけで十分価値はある

319: 名無しさん 2018/02/11(日) 22:27:10 ID:
なるほど

kiji
与一に専用さえあれば・・・
コラボキャラって復刻がない限り引く機会もなくなるのでどんどん影が薄くなっていきますね
このすばは復刻やるんでしょうか・・・