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731: 名無しさん 2018/04/09(月) 19:55:56 ID:
ガチギルドは普通にフォルカス3体防衛パとかなんだがどうやって倒すのこれ

732: 名無しさん 2018/04/09(月) 20:08:51 ID:
>>731
やっぱフォルカスシユウ以外のユニットは入れないほうがマシだよなあ
さすがすべてを過去にしたユニット

741: 名無しさん 2018/04/09(月) 22:33:44 ID:
>>731
スイハでヒットアンドアウェイ
さくらロンギで反撃撤退回復繰り返す
アルマスや新章雑賀で射程外から
二手に別れさせて一人の方倒す
食い縛り持ちで一人誘い出して射程外から集中砲火
まだ射程1-2の徒歩NPCだからなんとでもなる

743: 名無しさん 2018/04/09(月) 23:02:15 ID:
>>741
でもそれってギルド内で連係取ってパテ組まないと厳しいね( ;´・ω・`)対シユウ 対フォルカス 対その他みたいに

744: 名無しさん 2018/04/09(月) 23:02:18 ID:
珍しい戦法なだけに、少し驚いた
が、5秒もあれば実行できる

745: 名無しさん 2018/04/09(月) 23:16:35 ID:
ギルド内連携…

正直欲しいLSがない時に呼びかけたくなるが
シャイな俺には無理だ

778: 名無しさん 2018/04/10(火) 10:03:56 ID:
というかこのお寒いギルバトシステムを今後続けるの?(面白いと思ってる人いたらゴメン)
ただpl低い方からなぐっていくだけの作業にしかならないから考え直してほしいだが

779: 名無しさん 2018/04/10(火) 10:36:50 ID:
>>778
実力差の少ないギルド同士でマッチングできれば面白くなるんだろうけどね、実際にはトリプルスコアで決まったりする事も少なくないからなあ

780: 名無しさん 2018/04/10(火) 10:49:06 ID:
お寒いって☆増やしたことか?
個人の星獲得数で報酬に差をつけるなら必須だろ
全員が6個取れるだけの総数ないならああいう報酬の付け方はやめたほうがいい

782: 名無しさん 2018/04/10(火) 11:24:11 ID:
全員が☆6取れる、はいいけど、確かに778の言いたいこともわかる
昨日のギルバトもPL270近い相手のサブマス(新章フォルカスパ)がこっちのPL100ちょっとのメンバー殴りに来ててさすがにオイオイと思ったわ

787: 名無しさん 2018/04/10(火) 11:36:31 ID:
同じギルメン同士でイスの数が半分しかないイス取りゲームをさせるよりずっとまし

790: 名無しさん 2018/04/10(火) 11:55:55 ID:
そもそも個人の星の獲得数で報酬格差つけるのがシステムの癌なんじゃ?
ギルド全体で獲得した星の総数or獲得率をS~Cでランク付けして、
そのランクに応じてギルドメンバー全てが同じ一律報酬
…ぼくがかんがえたさいこうのギルバトはこんな感じ

795: 名無しさん 2018/04/10(火) 12:15:21 ID:
>>790
それはそれで寄生虫問題が出るからねー
ギルド自体が癌だな!

793: 名無しさん 2018/04/10(火) 12:10:14 ID:
俺はギルバトではいつも真っ先にギルマスとサブマスを殴りに行くぞ。
PLVが低い、明らかに初心者もしくは中級者ぽい人は基本殴りには行かない。
でも、夕方からやっと参加できた場合などはもう殴りに行くのが気が引けるような人しか残ってない事もあったりする。
戦闘力3600くらいのPTで1000ちょっとの人を殴りに行くのは流石にアレだよな...
マッチング含めてシステムもう少し何とかならんかな

797: 名無しさん 2018/04/10(火) 12:17:05 ID:
>>793
最近そんなギルドと全然マッチングしないわ
ギルドレベル上がって人数が揃うとトッポみたいなギルドとしか当たらなくなる

794: 名無しさん 2018/04/10(火) 12:12:40 ID:
星全取り合いが当たり前の上位ギルドの人はこの仕様は有りがたいんじゃないの?
夜にインしたら星がねぇ!みたいな事態も無くなるわけだし
うちみたいなアクティブ10人程度の雑魚ギルド同士の対戦だと明らかな雑魚しか狙われなくなってツマランって話なら多少わかる

kiji
んんー面白くするのって難しそう
星が増えたことで弱い人を集中して狙う感じには…なりましたね
ダメージレースにならないので良いんですが