FullSizeRender
355: 名無しさん 2020/02/10(月) 18:18:33 ID:
強いオーバーキラーズスキルって何?

356: 名無しさん 2020/02/10(月) 18:20:10 ID:
アイムール

357: 名無しさん 2020/02/10(月) 18:26:24 ID:
必殺50上がるのはぶっ壊れだわな
今でもDアイムール相当な回復キャラだし、これにバサカでもついてくれば浮沈姫になれるぞい

358: 名無しさん 2020/02/10(月) 18:29:26 ID:
そうそう回復すごいよなアイムール
マルチスキルもあるし

359: 名無しさん 2020/02/10(月) 18:31:03 ID:
レイドならアンチ属性に50パーダメうp安定でおk?
必殺50上がって具体的にクリ率がどの程度上がるのかよくワカラン

360: 名無しさん 2020/02/10(月) 18:55:11 ID:
そのまま50%上がるんやろ

362: 名無しさん 2020/02/10(月) 19:04:49 ID:
オーバーキラーズスキルやで。ギアスキルちゃうで。とりあえず付ければいいんや。
あと星4グラムも必殺50up持ちじゃなかったっけ。

363: 名無しさん 2020/02/10(月) 19:24:38 ID:
グラムか…

364: 名無しさん 2020/02/10(月) 19:26:21 ID:
必殺50アップって雑に強いよな

365: 名無しさん 2020/02/10(月) 19:27:47 ID:
星4止まりのグラムは淘汰値50でとれるし、マナガチャ回しまくったらすぐ出来る。なお本体が使えるかは微妙

379: 名無しさん 2020/02/10(月) 21:56:20 ID:
オーバーキラーズに設定するキャラは、育成は適当でいいの?

380: 名無しさん 2020/02/10(月) 21:58:16 ID:
適当でも問題ない
全部やってたらきりないし

381: 名無しさん 2020/02/10(月) 22:05:17 ID:
テキトーにフル凸フル統合フル強化すればおk

382: 名無しさん 2020/02/10(月) 22:09:22 ID:
あ、てことは一応ステータス関係あるのね。
キリないだけで

383: 名無しさん 2020/02/10(月) 22:50:19 ID:
関係はあるはず

384: 名無しさん 2020/02/10(月) 23:09:43 ID:
基本ステータス×倍率=オバキラ強化ステータスだからな

386: 名無しさん 2020/02/10(月) 23:36:30 ID:
>>384
ちなみに小数点以下切り上げな

385: 名無しさん 2020/02/10(月) 23:31:58 ID:
推しキャラをとことん育成できるシステムではあるよな

387: 名無しさん 2020/02/10(月) 23:45:47 ID:
>>385
せやな
淘汰値はいつか限界突破させるらしいから、推しの淘汰値99以降もためてるわ

388: 名無しさん 2020/02/10(月) 23:49:56 ID:
もしオバキラ用にステにこだわるとしても速はガン無視でいいよ
覚醒シェキナーみたいな例外以外はほぼ全キャラ引き継ぎ最大で全ピンさせてもオバキラの補正値は+1で変わらないから

だから力魔を取るか技を取るかで攻魔と匠を選べばいい

あと引き継ぎ最大全ピンでも匠と攻魔で技のオバキラの補正値が変わらなくてオバキラ用だと攻魔が最良のキャラが結構いるよ

401: 名無しさん 2020/02/11(火) 02:33:42 ID:
>>388
ちなみに覚醒勢以外で速+2できるのだと、自分が確認できた範囲だとゴールドシェキナーとサンタクーゲルとバハレヴァがいるね
バハレヴァはフレがつけてるのを見ただけだけど

402: 名無しさん 2020/02/11(火) 03:24:33 ID:
バハレヴァの淘汰値が99ってこと!?
いやもう居ても不思議じゃないのか……
いやおかしいよな?

389: 名無しさん 2020/02/10(月) 23:51:12 ID:
淘汰値99で装備時オーバーキラーズスキル
淘汰値150で+装備2枠目開放
淘汰値200でオーバーキラーズスキル強化
淘汰値300で+装備枠3枠目開放

390: 名無しさん 2020/02/10(月) 23:54:02 ID:
装備って増やせば増やすほど速が下がってマルチとかだとデメリットのほうがデカくなったりしそう

392: 名無しさん 2020/02/11(火) 00:01:38 ID:
>>390
今の運営がそんなユニット数多いキャラが不利になるようなデメリットつけるわけ

kiji
無限に育成できるようにするみたいな話ありましたね
淘汰値解放するんでしょうか…