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602: 名無しさん 2021/01/06(水) 22:31:41 ID:
コロシアムをタガタメのバトル方式に改修予定らしいが、一戦一戦時間かかるのだろうか

603: 名無しさん 2021/01/06(水) 22:32:21 ID:
タガタメならスキップ出来るぞ

604: 名無しさん 2021/01/06(水) 22:35:56 ID:
改修して作り直したのにスキップするユーザー多数ってことにならなきゃいいな

605: 名無しさん 2021/01/06(水) 22:36:06 ID:
タガタメのほうを知らんからよくわからんがマップ上で戦うとしたらただのAI相手のマルチ?

606: 名無しさん 2021/01/06(水) 22:41:45 ID:
タガタメはお互いAI

601: 名無しさん 2021/01/06(水) 22:28:37 ID:
リザルト画面で種の残数が確認できなくなったねー
なんでこうしたんだろ?
FullSizeRender
 

607: 名無しさん 2021/01/07(木) 00:09:57 ID:
>>601
え、マジで?

608: 名無しさん 2021/01/07(木) 00:53:55 ID:
余計な改修するなよ
シノビナの二の舞だぞ

ガチャだけ更新してればいいんだよ

611: 名無しさん 2021/01/07(木) 01:26:19 ID:
>>608
シノビナが落ちたのはバトル面を適当開発で虚無にして人気絵師のキャラ実装してれば大丈夫っしょwと甘く見てたからだぞ

613: 名無しさん 2021/01/07(木) 04:18:17 ID:
しかも終盤は「こんなの誰が楽しめるんだよ」って思うぐらい
バランス考えてないインフレスキル持った謎シリーズキャラたちを出して
ゲーム性にトドメをさすという今泉っぷりだったな
今思えば投げやりすぎる

614: 名無しさん 2021/01/07(木) 06:48:14 ID:
シノビナはガチャから男出たのが敗因やろな
ファンキルは女を輸入したけど男はタガタメですら輸入してないんやろ?

615: 名無しさん 2021/01/07(木) 06:55:39 ID:
シノビナが終わったのは男キャラ関係ないぞ
男キャラは普通に人気あったし男キャラをバンバン前に出しても当時の感覚としてはファンが減ることはなかった
キャラ派遣に関してはそもそもシノビナだけコラボ回数が少なすぎるしそこを槍玉に挙げても...

kiji
種のリザルトでの回数表示、私も見てみましたが
表示されたりされなかったりなので不具合のようですね