ゆるり散歩道

笑う門には福来る! 日々のひとりごとを綴る

パソコンの楽しさを伝えて、25年 ワープロ専用機からパソコンへ、MS-DOS~Windows3.1~Windows8.1と 激動のIT業界に身を置き、痩せる間もなく走り続ける万年36歳(笑) 「継続は力なり!」続けることで、明日が見えるをモットーにしています!

ちょいとスペインへ

年末の忙しい時に
ちょいとスペインへ→うそうそ(笑)

仕事で岩手県へ行ってきます。
お土産は、鰰の干物、名物お菓子、
そして、鹿角で作っているりんご“あいかの香り”も鞄に積めて

さっ、頑張るべ
DSC_0283
DSC_0285

パソコンサークル望年会

昨夜13日(水)は、
PCサークル25の望年会でした。
7名全員参加です(^-^)

シニア層のメンバーは、どうしても家庭のことや自分の体調なこともあり、
なかなか夜の会合に参加が難しくなっている。
そんな中、全員が参加できることはかなりすごいこと!
とっても嬉しいことなのです。

3回の乾杯練習を終え、
いよいよ宴会スタート!

どれも手作り料理で、美味しかった~😄

サークルの皆さん、お疲れ様でした(^-^)
1年、ありがとうございました。
また来年もパソコンと遊びましょう🎵
DSC_0262
sketch-1513207418072


X'masモードへ

[画像:a0ac80e4-s.jpg]

午後から大粒の雪が降ってきました。
白い世界、きれいだけど、暮らすのは大変(>_<)

昨夜は、IT研究会の望年会
のぞむとしのかい  なのです。
しゃべる、飲むで忙しく、あっ、食べるも(^_^;)
写真が少ないです。

わいわい、笑ってばかり
中高年よ❗今日も元気だわ(笑)
[画像:f9b3ed82-s.jpg]
[画像:b76201b7-s.jpg]

   ***インドの風景***
IMG_2671







インド“プネの街”バザール


メッセージをどうぞ!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

 ~講座のご案内~
会員さん向け講座案内

12月自由学習会
13日のみとなります。
いずれも水曜日の
13時~15時です!

都合により
休みとなる場合があります
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ