こんな素敵なことがあるなんて!

東京への研修が決まったのは、2ヶ月

2、3日前にFacebookで、
「東京へ行きます!
どなたか夕飯、ご一緒していただけませんか?」
と、呼び掛けたら、
あれよあれよ!というまに、弘前の友人が
「私も同じ、東京へ行くよ~」
と、東京在住の友人にも声をかけ
3人でのデートとなりました。

2年ぶりに会う東京の友人
新しいスタートを切って
新たな学びを始めたそうな❗

目をキラキラ輝かせて
熱く語る彼女
次に会うのが楽しみ~❤️

弘前の友人、
今まで積んできたキャリアを生かして、元気に活動中

仕事の依頼にたいして、
「引き受けたら、一番遠い地区に当たったの❗あはははは!」
と、笑い飛ばす
定年してからも果敢に活動していた彼女
いつも彼女の背中を見てきました。
さすが、カッコいいんです。

昨夜の薬膳鍋は、
疲れきっていた私たちに
元気をくれました。

素敵な友人がいる!

また励みに頑張れそうだ❗

久しぶりに見た東京タワーが、
妙に懐かしかった❤️
20190608_184604
20190608_184313
20190608_184309
20190608_220526