こんばんは(*^▽^*)ノ

今日久しぶりにトモエちゃんが出てくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
(スクショ撮り忘れたけど(´・_・`))
そして昨日、半日ログインできなかったのですがその時マイナス57でしたΣ(°д°ノ)ノ
ま、まぁ防衛が無いようなものだから仕方ないですね(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

あとは今日のTwitterのタイムライン上でやたら見かけたタグが面白くてついつい色々読んじゃいました!

「#今まで出会ったRO民の名言グランプリ」

だったのですが、自分も似たようなの言われたことあるなーとか、えっそんなこといわれたの(°д° )!!とか色々面白かったです(゚∀゚ )アヒャヒャ

自分的に名言グランプリはやっぱり忍者で隠し職業かなぁーとか、あのお話は大好きなんですよねぇ
トリプルクリティカルジュル!

アサシンは全くよくわかってないけどあのお話は大好きです!

ところでもうすぐToS来ますね〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

すっごい楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは今日はこの辺で〜
*˙︶˙*)ノ"

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

久しくパズドラの話題ばかりだったのでたまにはリトルノア!
ついに陸を育てるべく色々煮込みはじめまた(๑•̀ㅂ•́)و✧
レジェンドの陸はライオンさんしか使ったことがないので完成が楽しみですヽ(*´∀`)ノ

そして今日なんとなく作ってみました!
レベル上げるかは気が向いたらかなーと思ってます(;・∀・)

そしてなんと!今日ものすごく久しぶりに防衛成功してましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかも2回連続です(°д° )!!

この後もちろんやられてましたが結果的にプラスになってました(∩´∀`∩)

ところでサラマンダーさんのパーティが水キャラあまり持ってないのでこんなんになってます(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
やっぱりペンギンさん欲しいよなーって思いつつも違うキャラにマナを注いでしまっています(´・ω・`)
いつかはきっと( 。•̀_•́。)

というところで今日はこの辺で〜
*˙︶˙*)ノ"

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

なんと!!

リファイブ攻略法出来ちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あれから2回くらい失敗したのですが、その後あっさり出来てしまいました(°д° )!!
次にももちろん挑戦です(๑•̀ㅂ•́)و✧
が…

 そう簡単にはいかないですね(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
また次頑張ります( 。•̀_•́。)

それでは今日はこの辺で!
*˙︶˙*)ノ"

↑このページのトップヘ