2006年07月22日

ついにわたくし柴犬にも彼女ができました。ご報告申し上げます。何年ぶりでしょうか。かれこれ4年ぶりかな(笑)頑張っていこうと固く決心してます☆

yusa0930 at 18:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年07月19日

「昼の神戸」と「夜の神戸」

752555bc.jpg
0b48d212.jpg

神戸はホントすてきな場所。二つの顔をもつ神戸。一日に両方を愉しむ。
そして、この場所から新たな恋1ページがはじまる?
-----

「昼の神戸」と「夜の神戸」


yusa0930 at 12:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月28日

春うらら

みなさぁん春ですなぁ☆だんだんとあったかくなってまいりましたね(o^o^o)何か始めたい!そんな陽気です♪

yusa0930 at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月18日

風邪↓

一昨日ぐらいから風邪をこじらせてしまいました(*_*)ついてね〜(-.-;)皆さん風邪には注意しましょうね(∪o∪)。。。

yusa0930 at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月01日

人を好きになるってどんなことでしょう…

ってなことを最近ふと感じる今日この頃のゆうさくです。
てなわけで来年度も大阪勤務になりました。去年以上に今年はいろんな意味で頑張り、悩み、成長したいと思います!


yusa0930 at 23:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年02月26日

脱禁酒

たかまさぁ見事禁酒はもちませんでした(笑)頑張って外で飲むのは控えてたんやけど昨日…f^_^;
酒は切っても切れない縁ですなぁ〜

yusa0930 at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月20日

禁酒

昨日はSAVANNHAでめちゃくちゃ飲みまくりました(>_<)ホントに当分外では禁酒しようと思いますf^_^;

yusa0930 at 19:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月18日

迷い猫?

紗江ちゃんどうも☆俺のブログよく見つけられたね(笑)また遊びにきてちょ♪

yusa0930 at 21:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月16日

リフレッシュ休暇☆

今日からリフレッシュ休暇☆土日入れて6日間のDAYS OFF!!
でも急な予定でなんにも計画してない状況…はぁどうすんべかなf^_^;とりあえず家の掃除から(>_<)

yusa0930 at 18:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月11日

関西初スノボ♪

琵琶湖バレーってとこへ関西初スノボしてきましたぁ☆一年振りのスノボめっちゃ楽しかったわぁo(><)oけどまぁカップルの多いことf^_^;来年こそ彼女と行きてぇ〜(ノ><)ノ

yusa0930 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)