坪井ユウサクの垂直落下式日記

ザ・クワガターズ(The Chameleons)の歌ギターピアノ担当、坪井ユウサクのブログです。     ザ・クワガターズ  HP http://thekuwagatars.com     Twitter  https://twitter.com/YUSAK_T

8/7(金)高円寺 Club Mission's

夜分遅いですが、いかがお過ごしでしょうか?
夏もBメロサビ直前といったところでしょうか?
わたくしはとりあえず、アスファルトで路頭に迷っている
セミの幼虫を10匹ほど助けております。
僕のおかげで成虫になれたセミが、東京に10匹増えました。
 
そんなこんなで、日付変わったんでもう明日ですね、

8/7(金)高円寺 Club Mission's
ココロノンストップ vol.6

というイベントにザ・クワガターズ、登場いたします!
この日はミッションズスタッフのアリサちゃんの企画です。
なので対バン強力です。
僕はお初なのですが、ギターの原くんが言ってたので、
それは間違いないです!
なので、是非とも、8/7(金)は観に来てやってくださいね!
僕らはアタマで19:00からで少し早いですが、
序盤にて最高のライブにいたしますので、よろしく!
 
詳細は↓をご覧下さい!

そして、改めて2マンにお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!!
対バンのロブスターさんもありがとうございました!!!
やっぱり長尺はいいね。向いてるね、クワガターズ。
12分の曲とかあるからね、向いてるね、クワガターズ!!!
  
  
  
2015.08.07(金) 高円寺 Club Mission's
ココロノンストップ vol.6

OPEN 18:30  START 19:00
チケット 前売\1,500+1d 当日\2,000+1d

出演:ザ・クワガターズ / サイキックブルーズ / クロメ / 個人主義激場 / パライソ

この日のザ・クワガターズのリズム隊
 ba.柳雄一郎(bandshijin) / Dr.青沼詩郎(bandshijin)

※ザ・クワガターズの出演時間は19:00から、約30分の演奏時間です。
お問い合わせ:高円寺 Club Mission's 03-5888-5605


写真とかはFacebookに上げてます。
全体に公開にしてあるので、気軽にご覧下さい。
申請も気軽にしてくれたらよろこびます!

坪井ユウサク で、出てきます。

ベトナムとカンボジアを一人旅してきました。


というわけで、無事に16日、
ベトナム〜カンボジア一人旅から帰ってまいりました。
行き帰りの飛行機以外はほとんどその場その場でしたが、
基本的に大きなトラブル無しで、危ない思いもせずに済みました。

まぁ、あんまり長い文章を書くのは苦手なので、簡単に書きます。
とにかく、心に刺さる事の多い旅でした。
会った人にはいろいろ話します。
 
今回結果的にこういう感じでの旅になりました。

ハノイで1泊

ベトナム統一鉄道で33時間かけてホーチミンに南下

ホーチミンで1泊

バスで国境を越えてカンボジア入国

プノンペンで1泊

船でトレンサップ湖を北上してシェムリアップへ

アンコールワットはじめ、遺跡を巡りたおす

帰国

てな感じでした。
  
  
簡単に起こったこと、思ったことです。

・行きの大韓航空でナッツが出てテンション上がる。
・着陸が下手でビビる。
・ハノイのノイバイ空港出口を出たとたん、お迎えに来ていた
 ベトナム人の子供10数人に僕の髪型について盛り上がられる。
・ベトナム統一鉄道のアナウンスの音がビリビリ過ぎて
 何を言ってるのか全くわからない。
・鉄道内の隣の部屋の子供(3〜4歳くらい)に襲われ続ける。
・カンボジア入国の際、渡された記入用紙の半分くらい
 何を書いていいか解らず、聞いても結局英語なので解らず、
 ワット?とソーリーを言い続けてたら何故か国境を通してくれた。
・キリング・フィールドとトゥールスレンに行きました。
 皆さん、この2つについては是非ググってみてください。
・アンコールワット遺跡群は思ってた以上に広くて登り降り激しいです。
 行こうと思ってる人は体力あるうちに。
・タイとの国境争いをしていたプレアヴィヒア寺院近辺では
 未だに塹壕や望遠鏡や機関銃がタイ側に向いていて
 地雷がまだまだ埋まったままでした。
・村のおじさんがくれた甘辛い貝を食べたらお腹を壊しました。
・カンボジアは思ってた以上にまだまだ貧しい地域が多いです。
・でも子供たちは笑顔が素敵な子ばっかでした。
  
  
まぁ、こんな感じで。
写真は時間あるときに他にもいろいろ上げてみます。
でもやっぱ帰ってきて写真見直して思ったのは、
自分自身の目と耳と鼻と肌と勘と心で感じたあのリアリティーは、
写真だと10分の1も伝わらないかもなぁ、と。

無理してでも行って良かった。
皆さんも無理してでも行ってみて損はないです。
特にカンボジア。
  
  
最後に、僕は中一レベルの英語力ですが、
スマイルと低姿勢と紙とペンがあれば、
一人だけでも国境越えるレベルの旅はできました。
だから誰でも出来ます^^

ほったらかしでごめんなさいね!

ほったらかしでごめんなさいね!
しばらくFacebookがブログみたいになってました。
友達申請しなくても覗けると思うので、
そっち観てやってください^^
https://www.facebook.com/yusaku.tsuboi.5

というわけで、ライブや普段の生活の中で、
話した人には話しましたが、明日から約10日間、
ベトナム→カンボジアを探検してきます。

持ち物は、必要最低限なモノ以外としては、
虫取り網、ギタレレ、カメラ、くらいを、
超ローカル一流ギタリスト「ナベさん」にもらった
でっかいリュックと、肩掛けカバンの二つに詰めて、
[スタート]ハノイ→[ゴール]アンコールワット
な感じで考えてます。

最後に何食べようかな〜と考えた挙句、
マルちゃんのワンタンを食べました。
ぺヤングでもよかったけど、売ってないんだもん。
  
  
とにかくまぁ、気をつけて行ってましります。
話した人にはいろいろ心配されたりもしましたが、
何かあっても話のネタです♪
でもマラリア怖い。
  
  
最後に、10日間連絡ほぼつかないと思いますので、
「おい!あれはどうなってんだ!」ってことある方は、
明日の午前中までは成田にいますので、連絡してくださいね!
それでは荷造りに入ります。

遅くなりましたが、弾き語りツアーのいわき〜山形レポです!インストアライブの映像もあるよ!

IWAKIYAMAGATA_01

どうもこんにちは、
台風が来てますね、
直撃の直前の時間あたりに
歯医者さんの予約入れちゃったけど大丈夫だろうか?
坪井ユウサクです。

というわけで、
ちょっと遅くなってゴメンなさいですが、
9月20〜21日に行ってきた、いわき山形の様子を書きます。

この両日はタダセンパイとご一緒しまして、
タダセンパイのレコ発ツアーにご一緒させていただきました。

IWAKIYAMAGATA_02
まずは20日、この日はいわきburrowsでした。

IWAKIYAMAGATA_03
ラインナップはこんな感じ。

やっぱり生ピアノは気持ちいいですね。
バロウズがあまりに居心地がいいもんだから、
ハーモニカケースとチューナーを忘れてきちゃった。
ご迷惑かけました。

この日ご一緒した凛音さん、
茨城の歌うたいの友達、福田唯志(字、合ってたかな?)とお知り合いみたいで、
世間は狭いですね。
3人でもまたやりたいですね!!!

打ち上げ。
IWAKIYAMAGATA_04
打ち上げは毎度おなじみ、
中華屋「鳳翔」。

中華屋なのに、店員はなぜか東南アジアの方ばっかりなのと、
一品一品やたら量が多い。
ここ好きです。

餃子、中に入ってる具の中にコリコリしたヤツがあったけど、
あれはなんだろう?
まぁいいや。

タダセンパイのお知り合いの方の事務所にて一泊。
ありがとうございました!社長さん!



21日は山形に向かいました。
人生初めての山形県。
IWAKIYAMAGATA_05
タダセンパイの地元凱旋インストアライブに混ぜていただきました。
2本、上の写真のスケジュールで歌ってきました。

1箇所目。
IWAKIYAMAGATA_06
TENDO八文字屋さんです。
道の駅の中にありまして、ここには足湯とかもありました。
入りたかったけど時間がなかった。

IWAKIYAMAGATA_07
こんな感じのセット。

東京から山形に戻り、今では2児のパパの後輩、
小野くんが嫁さんと子ども二人で聴きに来てくれました。
ありがとう!!!

本当は二人の結婚式に出席する予定が前にあったのですが、
この時インフルエンザを患いましたため行けなかった過去があります。
あの時はごめんね!


途中道の駅。村山
IWAKIYAMAGATA_08
箱そば、食べました。
箱そば、で合ってたっけ。まぁいいや。

2箇所目。
IWAKIYAMAGATA_09
丸井八文字屋新庄店さん。
イケメン新人店員さんがいろいろお世話してくれました。
ありがとう!

IWAKIYAMAGATA_10
ここではこんな感じ。
アットホームで楽しかった!

動画がありますので貼っときます。

気持ちよく歌えました〜みなさんありがとう!


夜はダタセンパイのご実家に泊まらせていただきました。
タダセンパイそっくりのお母さんがいました。
タダセンパイの部屋の棚の上や壁には、
大変面白いものが置いてあったり貼ってあったりしまして、
写真いっぱい撮ってきたのですが、
タダセンパイに怒られそうなので、非公開とさせていただきます。
あしからず。

一度夜に抜け出して、みんなでたいしょうのお店に行きました。
IWAKIYAMAGATA_11
あの頃」ってBARです。

IWAKIYAMAGATA_12
ライブができますね!
今度行った時は歌おう。
たいしょう、いい人でした。
クリスマスには池袋Admに来て歌うとのことです。

IWAKIYAMAGATA_13
たくさん飲んで、
おやすみなさい。

いわきと山形、ありがとうまた行きます。

9月、弾き語りツアー、スタートです!吉祥寺→いわき→山形→高円寺!詳細まとめて! まずは明日、吉祥寺シルバーエレファント!

KIBOU2014_JUN2
どうもこんばんは、
バーベキューの良さがわからない、
坪井ユウサクです。

というわけで、
明日から9月の弾き語りツアーに出かけます!

坪井ユウサク秋のツアー「タダセンパイといっしょ」

ということで、いわきと山形はタダセンパイと行きます!
タダセンパイはどんな人かって?
こんな人です。http://tadasenpai.com/

とにかくこのブログは、
各日程などを詳しく書くということだけを純粋に遂行するため、
開き直るほどに告知です。
あしからず。



順番に。
まずは明日9月18日(木)吉祥寺シルバーエレファント。
地図と詳細です。

SILELE_MAP
2014.09.18(木) 吉祥寺 SILVER ELEPHANT
http://www.silver-elephant.com/
silver elephant presents しるえれコネクション -あんぷらぐどvol.108-
 OPEN 18:30  START 19:00
 チケット 前売\1,200+1d 当日\1,500+1d
 出演:坪井ユウサク / 大橋一弘(どうしようかなズ) / 堀孝輔(みずすまし)
    /山路貴澄(骨折) / ダニオ(骨折)
 ※坪井ユウサクの出演は21:00頃からの出番です。
 お問い合わせ:吉祥寺SILVER ELEPHANT 0422-22-3331



次は9月20日(土)福島県 いわきburrows。
詳細と地図です。

burrowsmap
2014.09.20(土) いわき burrows
http://burrows.jp/
タダセンパイTVCMタイアップ記念!
「ニューアルバム「haito!! the four」ツアー2014」 
 OPEN 18:00  START 18:30
 チケット 前売当日共\1,500+1d
 出演:坪井ユウサク / タダセンパイ / hopesign / 凛音 / ひとりみ
 お問い合わせ:いわきburrows 0246-24-7772



次は9月21日(日)山形山形県 TENDO八文字屋 / 丸井八文字屋(新庄店)
詳細です。

2014.09.21(日) 山形県 TENDO八文字屋 / 丸井八文字屋(新庄店)
タダセンパイ 「haito’!! the four」発売記念インストアライブ 
 ※インストアライブなのでチケットはありません。観覧無料です。

 山形県:TENDO八文字屋(023-654-8811)
 START 11:00
 出演:タダセンパイ / 坪井ユウサク

 山形県:丸井八文字屋(新庄店)(023-323-8533)
 START 15:30
 出演:タダセンパイ / 坪井ユウサク
  
 会場確認はコチラから↓
 八文字屋ホームページ http://www.hachimonjiya.co.jp/




最後は9月22日(月)高円寺club Mission's。
地図と詳細です。
MISSIONS_MAP
2014.09.22(月) 高円寺 club Mission's
http://www.live-missions.com/
Prime of rock'n'roll !! vol.2
 OPEN 18:30  START 19:00
 チケット 前売\1,500+1d 当日\2,000+1d
 出演:坪井ユウサク / 不死身のモンキーズ / Tangible Smoke / H.O.G
 ※坪井ユウサクの出演は20:30頃からの出番です。
 お問い合わせ:高円寺club Mission's 03-5888-5605




以上となっております!!!
準備が終わっておりません!
頑張って支度します。

僕は、
夏休みの宿題は最後に追い込まれてやる人でした。

あ、
そして昨今ブログやらツイッターやらFacebookやらいろいろあって、
僕は性格上こういうの実は苦手なので、
作業の圧迫を防ぐために、
ブログ書くの減らしてFacebookにいろいろ書ければと思っております。
https://www.facebook.com/yusaku.tsuboi.5
気楽に申請ください!

では!

東日本大震災復興支援チャリティライブ「希望の日」、本当にありがとうございました!!!

KIBOU2014_JUN

どうもこんばんは、
夏が終わるまであと一週間。
坪井ユウサクです。

というわけで、
東日本大震災復興支援チャリティライブ
L.S.D. Presents「希望の日〜a day of hope 2014〜」

無事に終了いたしました!
お越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました!!!
おかげで今年も東北にパワーを送れました!

スリルラウンジ
スキマノザラシwith渡辺隆雄
FULL MONTY
YOUTH26
sintarock(submen)
SCRAP
ジルバ
SAICO
NOWHERE
山田晃士
MMS R&R ENGINEERING
三代目魚武濱田成夫
横道坊主
※敬称略

の皆さん、
スタッフの皆さん、
今年も本当にお疲れ様でした!

KIBOU2014_JUN2

SCRAPってバンドさん、
浪江町のバンドさんです。
避難区域で、自宅に帰れない。

最高に心に響きました。
彼らの歌は、
ストレートに原発に中指を突き立て、
ストレートに怒りや憎しみを投げつける。
最高でした。
最高って言うと変だけど、
最高でした。
しかし、彼らの歌は、
メディアでは流せないでしょう。
多分いろいろな意味でタブーだと思う。

反原発の何が都合悪いのか。

推進も、反対も、
平等に何故流せないのか。

彼らは被災者です。
ある意味、無敵なのです。
何を言っても、何をやっても、
そこに彼らの正義があるのならば、
絶対的に最強なのです。

僕らができないことを、
被災者の方々はできる、そういう部分があると僕は思います。

言いたい放題言ってもらいたいし、
やりたい放題やってもらいたい。

実際に津波で流されてしまった方、
実際に原発で家に帰れなくなってしまった方、
言いたい放題言ってもらいたいし、
やりたい放題やってもらいたい。
本当に言いたいことやりたいことをできる権利は、
あなた方にしか無いと思います、僕。

それを、微力ながら、
みんなで後押しできればいいなぁって思います。
元気玉みたいに。

KIBOU2014_JUN3

音楽は、
世界を救う。
これは、ほんと。


TONO_2_OHTSUCHI1
これは2年前の大槌町。
沿岸部、
2年経って、
ほとんど変わってません。

KIBOU2014_JUN4
僕の歌がどれほど役立ったかはわからないけど、
偽善でもなんでも、
ちょこっとずつだけど、
僕は東北応援します。
SENDAI1408_14

いよいよ明日8/23(土)は東日本大震災復興支援チャリティライブ「希望の日」!今年も東北へパワーを!!!

kibou2014_web_500

どうもこんばんは、
みなさん、雨にはくれぐれもお気をつけて、
坪井ユウサクです。

いよいよ明日は、
2014.08.23(土) 渋谷 O-WEST
東日本大震災復興支援チャリティライブ
L.S.D. Presents「希望の日〜a day of hope 2014〜」

でございます!
今年も濃い濃い最高のイベントになるはずですので、
明日は楽しみにしていてくださいね!
まだ迷ってる方はぜひぜひ遊びに来てやってください!

出演者は以下の通り、
全部観れなくても、どの時間もすんげーので、
「昼なら〜」とか「夜だけなら〜」って方も、
ぜひ!!!

  ■■■ TIME TABLE ■■■
   14:00-14:05 前説
   14:05-14:25 スリルラウンジ
   14:40-15:00 スキマノザラシwith渡辺隆雄
   15:10-15:30 坪井ユウサク(ザ・クワガターズ)
   15:45-16:05 FULL MONTY
   16:20-16:40 YOUTH26
   16:50-17:10 sintarock(submen)
   17:25-17:45 SCRAP
   18:00-18:20 ジルバ
   18:30-18:50 SAICO
   19:05-19:25 NOWHERE
   19:35-19:55 山田晃士
   20:10-20:30 MMS R&R ENGINEERING
   20:40-21:00 三代目魚武濱田成夫
   21:15-21:35 横道坊主
   21:45-21:55 ENDING


今年もTシャツがあります!
TSYATSU2014
こちらもぜひ!!!

最後に改めてタイムテーブルです!

2014.08.23(土) 渋谷 O-WEST
東日本大震災復興支援チャリティライブ
L.S.D. Presents「希望の日〜a day of hope 2014〜」    
 OPEN 13:30  START 14:00
 チケット 前売 1Fスタンディング\3,500+1d/2F自由席\4,000+1d
       当日 1Fスタンディング\4,000+1d ※13:00〜店頭発売

 プレイガイド Shibuya O-West店頭
        チケットぴあ 0570-02-9999【Pコード:232-444】
        ローソンチケット 0570-084-003【Lコード:79250】
        e+(イープラス) http://eplus.jp (パソコン・携帯)
        ※2F自由席はチケットぴあのみでの発売になります。

出演:横道坊主 / HHR THRILL LOUNGE / 坪井ユウサク / 山田晃士
    / スキマノザラシ / ジルバ / YOUTH26 / SAICO
    / MMS R&R ENGINEERING / NOWHERE
    / FULL MONTY / SCRAP / 三代目魚武濱田成夫 / sintarock (順不動)

 ・ライブの収益は義援金として寄付致します。
 ・入場順はチケット整理番号順です。
 ・当HPより当日引換予約受付OKです。
  (入場順はPG前売りチケットの後になります。)

  ■■■ TIME TABLE ■■■
   14:00-14:05 前説
   14:05-14:25 スリルラウンジ
   14:40-15:00 スキマノザラシwith渡辺隆雄
   15:10-15:30 坪井ユウサク(ザ・クワガターズ)
   15:45-16:05 FULL MONTY
   16:20-16:40 YOUTH26
   16:50-17:10 sintarock(submen)
   17:25-17:45 SCRAP
   18:00-18:20 ジルバ
   18:30-18:50 SAICO
   19:05-19:25 NOWHERE
   19:35-19:55 山田晃士
   20:10-20:30 MMS R&R ENGINEERING
   20:40-21:00 三代目魚武濱田成夫
   21:15-21:35 横道坊主
   21:45-21:55 ENDING
   22:00 終演
 ★長丁場のライブイベントのため、時間は前後する可能性が大いにあります。
 早まった場合もライブはそのまま進行します。あくまで目安とお考えください。

お問い合わせ:ネクストロード 03-5712-5232 / 渋谷O-WEST 03-5784-7088

O_map_2_500


それでは明日!!!
希望の日!!!

震災チャリティーライブ希望の日を前に、宮城へ遊びに行ってきました!

SENDAI1408_14

どうもこんばんは、
クラッチ君かわいい、
坪井ユウサクです。

というわけで、
2014.08.23(土) 渋谷 O-WEST
東日本大震災復興支援チャリティライブ
L.S.D. Presents「希望の日〜a day of hope 2014〜」

あと1週間を切ってます!
ぜひぜひ!皆さんお越しくださいませ!!!

そしてその前に、
宮城へ遊びに行ってきました。
ちょっとだけの夏休み。

SENDAI1408_01
花火観ました。
東松島市鳴瀬流灯花火大会
なぜか特設ステージではずっとアンデス的な2人組が
アンデス的な音楽をやってました。

SENDAI1408_02
花火の下を流れる広瀬川
そこに流れていくのは、灯ろう流しの灯ろうです。
上は豪華な光、
下はやさしい光、
東北は粋ですな。

SENDAI1408_03
下流でこれ、回収してるんだろうか?
アメリカまで流れていくのかな?


次の日は石巻に行きました。

SENDAI1408_04
はまぐり堂っていう、蛤浜のほとりのカフェでご飯を食べました。

SENDAI1408_05
ギターとハナレグミのスコアブックが置いてあって、
店員のお姉さんが弾いていいですよって言うんで、
少し弾いて歌ってました。
周りの迷惑にならない音量で。

SENDAI1408_06
はまぐり堂の店先。
津波の跡は、まだそのままです。


仙台に戻りながら、
SENDAI1408_07
仙台育英高校を通過。
熱闘甲子園!


SENDAI1408_08
はい、楽天イーグルスVS千葉ロッテマリーンズを観てきました。
このスタジアムには何度も行ってるんですが、
いつも試合の無い時でしたので、
初めて賑わってるのを見ました。

SENDAI1408_09
この日の出場選手はこんな感じ。

SENDAI1408_10
松井稼頭央選手、生で観れて感激。。。

SENDAI1408_11
銀次選手、ホームラン!!!
その打った瞬間の写真がこれです。

SENDAI1408_12
9回オモテ、ファルケンボーグがピンチです。

SENDAI1408_13
でも楽天勝ちました〜!
星野さん笑ったかな?見えなかったけど。


東北は楽しいですよ!
皆さん一度遊びに行くといいですよ〜!


さぁ!今週土曜日の希望の日!
気合入れて歌います!!!

2014.08.23(土) 渋谷 O-WEST
東日本大震災復興支援チャリティライブ
L.S.D. Presents「希望の日〜a day of hope 2014〜」    
 OPEN 13:30  START 14:00
 チケット 前売 1Fスタンディング\3,500+1d/2F自由席\4,000+1d
       当日 1Fスタンディング\4,000+1d ※13:00〜店頭発売

 プレイガイド Shibuya O-West店頭
        チケットぴあ 0570-02-9999【Pコード:232-444】
        ローソンチケット 0570-084-003【Lコード:79250】
        e+(イープラス) http://eplus.jp (パソコン・携帯)
        ※2F自由席はチケットぴあのみでの発売になります。

出演:横道坊主 / HHR THRILL LOUNGE / 坪井ユウサク / 山田晃士
    / スキマノザラシ / ジルバ / YOUTH26 / SAICO
    / MMS R&R ENGINEERING / NOWHERE
    / FULL MONTY / SCRAP / 三代目魚武濱田成夫 / sintarock (順不動)

 ・ライブの収益は義援金として寄付致します。
 ・入場順はチケット整理番号順です。
 ・当HPより当日引換予約受付OKです。
  (入場順はPG前売りチケットの後になります。)

  ■■■ TIME TABLE ■■■
   14:00-14:05 前説
   14:05-14:25 スリルラウンジ
   14:40-15:00 スキマノザラシwith渡辺隆雄
   15:10-15:30 坪井ユウサク(ザ・クワガターズ)
   15:45-16:05 FULL MONTY
   16:20-16:40 YOUTH26
   16:50-17:10 sintarock(submen)
   17:25-17:45 SCRAP
   18:00-18:20 ジルバ
   18:30-18:50 SAICO
   19:05-19:25 NOWHERE
   19:35-19:55 山田晃士
   20:10-20:30 MMS R&R ENGINEERING
   20:40-21:00 三代目魚武濱田成夫
   21:15-21:35 横道坊主
   21:45-21:55 ENDING
   22:00 終演
 ★長丁場のライブイベントのため、時間は前後する可能性が大いにあります。
 早まった場合もライブはそのまま進行します。あくまで目安とお考えください。

お問い合わせ:ネクストロード 03-5712-5232 / 渋谷O-WEST 03-5784-7088

O_map_2_500
kibou2014_web_500

来週8/23(土)はいよいよ東日本大震災復興支援チャリティライブ希望の日!それを控え、週末ちょっと宮城県行ってきます!

kibou2014_web_500

どうもこんばんは、
オカダカズチカ選手、G1優勝おめでとう!
坪井ユウサクです。

というわけで、
暑い毎日が続いておりますが、
みなさん、カブトムシ、クワガタ、捕まえてますか?
僕は捕まえましたよ!
知り合いの子にあげましたが。

それはそうと、
冒頭のフライヤー画像にもある通り、
来週8/23(土)はいよいよ!
東日本大震災復興支援チャリティライブ
L.S.D. Presents「希望の日」

でございます!
とにかく、音楽の存在理由がここにあります。
東北のために今年もすごい方々が集合しております!
ぜひぜひ遊びに来てやってくださいね!!!

そして、
その前にちょっと週末、
宮城県の方に遊びに行ってきます。
その様子はまた。

希望の日、詳細と地図です!
O_map_2_500
2014.08.23(土) 渋谷 O-WEST
東日本大震災復興支援チャリティライブ
L.S.D. Presents「希望の日〜a day of hope 2014〜」    
 OPEN 13:30  START 14:00
 チケット 前売 1Fスタンディング\3,500+1d/2F自由席\4,000+1d
       当日 1Fスタンディング\4,000+1d ※13:00〜店頭発売

 プレイガイド Shibuya O-West店頭
        チケットぴあ 0570-02-9999【Pコード:232-444】
        ローソンチケット 0570-084-003【Lコード:79250】
        e+(イープラス) http://eplus.jp (パソコン・携帯)
        ※2F自由席はチケットぴあのみでの発売になります。

出演:横道坊主 / HHR THRILL LOUNGE / 坪井ユウサク / 山田晃士
    / スキマノザラシ / ジルバ / YOUTH26 / SAICO
    / MMS R&R ENGINEERING / NOWHERE
    / FULL MONTY / SCRAP / 三代目魚武濱田成夫 / sintarock (順不動)

 ・ライブの収益は義援金として寄付致します。
 ・入場順はチケット整理番号順です。
 ・当HPより当日引換予約受付OKです。
  (入場順はPG前売りチケットの後になります。)

  ■■■ TIME TABLE ■■■
   14:00-14:05 前説
   14:05-14:25 スリルラウンジ
   14:40-15:00 スキマノザラシwith渡辺隆雄
   15:10-15:30 坪井ユウサク(ザ・クワガターズ)
   15:45-16:05 FULL MONTY
   16:20-16:40 YOUTH26
   16:50-17:10 sintarock(submen)
   17:25-17:45 SCRAP
   18:00-18:20 ジルバ
   18:30-18:50 SAICO
   19:05-19:25 NOWHERE
   19:35-19:55 山田晃士
   20:10-20:30 MMS R&R ENGINEERING
   20:40-21:00 三代目魚武濱田成夫
   21:15-21:35 横道坊主
   21:45-21:55 ENDING
   22:00 終演
 ★長丁場のライブイベントのため、時間は前後する可能性が大いにあります。
 早まった場合もライブはそのまま進行します。あくまで目安とお考えください。

お問い合わせ:ネクストロード 03-5712-5232 / 渋谷O-WEST 03-5784-7088



明日8/8(金)は高円寺ミッションズで坪井ユウサク歌います!夏バテ対策に聴きに来てね!

ORE_345
どうもおはようございます、
昨日ヒラタクワガタげっと、
坪井ユウサクです。

午前四時前、
これからお出かけの方も、
これからお休みの方も、
おはようございます。

というわけで、
明日は高円寺ミッションズで歌います!
日々猛暑の中夏バテ気味の方もいらっしゃると思いますが、
暑苦しくも涼しいわたくしの歌で、
明日はひとつお酒片手に暑気払いと行きましょう。

前回のシルバーエレファント、
新曲とか長らく歌ってなかった曲とかを歌ったけど、
なかなか良くも悪くもザツなライブでございました。
日々勉強ですな。

とりあえず明日は、王道で行きます。


地図と詳細です↓
MISSONS_MAP
2014.08.08(金) 高円寺 Club Mission's
高架下のならずものvol.25
OPEN 18:00  START 18:30
チケット 前売\1,500+1d 当日\2,000+1d
出演:坪井ユウサク / 巨乳パイパインズ / Getaways / MEN☆PLA / クソムシ
※坪井ユウサクの出演時間は、20:30から約30分の演奏です。
お問い合わせ:高円寺 Club Mission's: 03-5888-5605


と、こんな感じです!
あぁ、ねっむい!
おやすみなさい、また明日!!!
Recent Comments
The Chameleons  LIVE情報
2013.05.26(日)
福島 OUTLINE

2013.06.04(火)
池袋 Adm
ザ・クワガターズ×The Fractures

2013.07.06(土)
高円寺 Club Mission's
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ