この週は打ち合わせ数件のみで仕事は落ち着いていた。

彼女も二人できて、そのうち一人は残念ながら

切れてしまったが、平日にアポは基本入れないため

週末のリソースはいい意味で余裕のない状態となっていた。

新規を抱きたいという思いはこの世界で活動している以上

ずっと持ち続けてきているが、今は自分でどの女と過ごしたいか、

またナンパ以外のどの活動に時間を使いたいかという自分の思い

を優先しており、それに対して1つ1つきちんと理由付けができる。

そういった安定した精神状態を持つことができているのは、昨年酒をやめた事が

大きい。きっかけを与えてくれた方には本当に感謝している。

その安定した精神状態を土台にして、1人1人の女に対して自分がどういう思いを

持っているかということをきちんと整理できるようになった。

この世界に足を踏み入れてから色んな女達が自分の前をキラキラと舞って

そして通り過ぎていった。

そこから色々学んで、結局最終的には成るようにしかならない事を学んだ。

そういったナンパを通して培った色々な思考や経験を持った今の状態で

また継続して色々活動してみたい、その思いはまだ持ち続けている。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
某日

体調はいい、仕事後家で飯食ってシャワーを浴びて出陣。

箱IN

人が多い!と思いきや、野郎が8割

今日も厳しい戦いになりそうだ

ポツポツと声をかけていく

反応は良くない

が、中盤位に21歳の地方から遊びに来た女からIOIあり

顔は可愛くないが若いから会話してて反応がうぶで可愛いらしく見える。

若さは偉大である

美人な年増より、多少可愛くなくても若いほうがいい。

とりあえずドリンクを飲んで和む

その後いちゃいちゃ

雰囲気は良好

しかしこの後、友達グダが入りトイレに逃げられてしまう。

通常であればゲームオーバー

しかしこの後、合流するとまだ反応がいい

めずらしい

しかもタイミングよく友達の女の方を野生のリーマンの男が相手してくれている。

どうやら勝負は決まったようだ

箱終わりと同時に野生とセパッてつつがなくお持ち帰りでござる

宅にて即☆

若いから肌がすべすべ

性格がとても良く充実した一夜を過ごした

春暖かくなったらまたストでもしたい