イチゴイチエ

長男は重度障害児。私は不育症がありますが、第3子を授かりたい!!そんな日々のことを綴ります☆

昨夜、36週と5日で赤ちゃん産まれました。

はりどめ薬をやめて2日目におしるし→陣痛がきました。

二時間の安産ですが、半端無く痛かった…

早産になりますが3046gあり、産声を聞いて泣けました。

家では子どもたち2人がダブルで風邪と発熱してて

自分のことよりそちらが今は心配です。

旦那さんが仕事休んで頑張ってます。

どうか、子どもたち入院になりませんように。

そして、私はこれで妊娠出産は最後と決めてました。

今後不育に関することも書けないのでブログ卒業します。

今までありがとうございました。

35w2dです。あと2週間。

なんとかもたせて無事に出産したいなと思います。

大学病院では、35w6dまでバファリン服用の指示が出てました。

が、先日の34w6dでバファリン終了しました。

かかりつけの産婦人科の先生が、35週まででいいよと言ってたのと

切迫早産になり、もしも出産が早まったら怖いなと思ったからです。

と言っても、大学病院ではバファリン服用してて

万が一出産になっても大丈夫と言ってましたが…

安静生活といいつつ、外出はしてませんが家事はしてます。

子どもたちは、一時保育や療育施設に預けたり

両家の両親や旦那さんに頼みながらなんとかなんとか回ってる状態です。

人生最後の妊娠出産。

回りの人に感謝しながらやり遂げます。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

今日で34w5dです。

普通は2週間に一度の検診ですが

切迫早産のため1週間に一度の検診です。

昨日、検診に行きました。

子宮けいかんの長さが、2.5㎝から1.9㎝となり

安静生活から絶対安静になりました。

はりどめの薬の量も増えました。

そもそも、上の子たちの時は早産なんて無かった。

なんで切迫早産になったのか考えてみたら…

年末にすごくすごくショックな出来事があり

未だにそのことをひきずってるからだと分かりました。

つまり、ストレスです。

この出来事により、私は未だに病んでて…

これから、出産すること、三人の育児をすることに自信はなくなり。

子を作らず夫婦仲良く、仕事バリバリの友達を羨ましく思ったり。

ダメダメです。

どうしたら、前向きになれるだろう。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ