ドーンof巨神兵2017

大好きなのはsakusakuとゲームとネコ。 飽きっぽいですがなんとか頑張っていきたいです。 ビックウェルカム、コメント&トラックバック!!

ハーバーのイチゴミルクー

IMG_20171210_184247~01

おいしーい\(^_^)/

みぎのび〜

a

のびーーーーーーっ!!!

かんしいん

f

はい、そこー!

プールにとびこまないでにゃ!

ペイントショップ6.0でお絵描き1310

a

ディシュ松さん描いてみた♪笑

マスターもまじってます笑笑

メリクリパンでびる〜♪

IMG_20171206_202218~01

クリスマスにぴったしなパン買いました♪♪

採用でした( ´ー`)

a

以前カムパンマンネタを描かれた方がいたので、ネタかぶり不採用だと思ってたんですが、本日採用でした( ´ー`)♪

絵画でございます♪

tsカム画伯のイラストに額イラストをはめ込んでみました(笑)

アートですな( ^ω^ )

なぞのうちゅうねこ

a

がんめんシールドそうちゃくなのにゃ。

関内デビルイベント♪

20171202_122218小田原ダイナシティにて、関内デビルトークイベント&ジェイディーズライブ。

大場さんにいじられました(笑)

ネコクーーーーイズ!

a

さて、何匹いるでしょうか?( ´ー`)

監視するもの。

a

ただ今、フロアを監視中にゃっ!

和歌山からの美味しいみかん

a

大きさがまちまちですが、おいしゅうデビル〜♪

ペイントショップ6.0でお絵描き1309

fda


きったよ〜♪

スペア顔?も再現(笑

お土産に♪

20171124_163849
信長軍パイ頂きました!( ̄- ̄)ゞ

うみゃい!!!

加村画伯のイラストに色づけ その36

a


ちょっと舌が怖いが、なんとか見られるカム画伯のMARE-GUMAに色づけっ♪

加村画伯のイラストに色づけ その35

t

色をつけたらなんとなく描きたかったことがわかった、カム画伯のTSURU(笑)。

スマホ版どうぶつの森はじめました♪

Screenshot_20171121-172856~01

サービス開始したばかりなので、通信エラー多いのでまだなんともですね(笑)

採用でした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

20171122_004116~01加村真美さんのファースト写真集をオマージュしたイラストが採用されました(笑)

すいません。。本家は買ってません。。(笑)

ペイントショップ6.0でお絵描き1308

a

それいけ!笑

大納言しるこーっ!!

20171118_201953妖怪ウォッチの兄のお気に入り、大納言しるこにお餅をインして食べました♪

ペイントショップ6.0でお絵描き1307

korabo

もしも、関内デビルと某お菓子メーカーがコラボしたら。。。

初代のカレーうどん

20171115_122518
初・初代の白いカレーうどんを食べました( ´_ゝ`)

うみゃい♪

三角チョコパイ♪

20171115_111850~01カムさんCMの三角チョコパイを食べました( ´_ゝ`)

まがお

a



すーーーー。。。。。。

えっ!?

a

もう、今年2カ月きってんの?!
スカウター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
■ぱぴいのつぶやき
プロフィール。
担当ぱぴい
■元PC雑誌の編集者でゲームたんとーその他もろもろ。現在はフリーライターとしてウェブで物書きしています。
・主な活動場所:http://journal.mycom.co.jp/author/0001141/

■サクサク番組採用数
・“屋根の上”シリーズ
2005年まで:24回
2006年:23回
2007年:16回
2008年:15回
2009年:15回
2010年:08回
2011年:27回
2012年:19回
2013年:24回
2014年:08回(3/24まで)
179回採用。

・“レンタルショップ”シリーズ
2014年:13回
2015年:09回
2016年:12回
2017年:03回

【トータル216採用】

■関内デビル番組採用数
2017年:17回(12/6現在)

声マッチ
顔よっちゃん
頭の中はトシちゃん↓↘→あははは。
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
L&Lドライブイン! (隊長日誌 (ラーメンミュージシャンの日記))
L&L ハワイアンバーベキュー
QRコード
QRコード
※このサイトはイチsakusaku好きッコのアンオフィシャルなページです。関係者さまからの削除要請などがあれば素早く対応させていただきます。
■mailto:yuseipapie@yahoo.co.jp
アクセス解析
アクセス解析出会い
ぱぴい著の書籍です。
  • ライブドアブログ