2011年07月

2011年07月31日

★7月31日★



皆さんこんにちは
やぐっちブログです
昨日は楽しみにされていた方、
更新できなくてすみませんでした



今日も雨が降っていて
なんかジメジメしていますね



やぐっちは今日もマスクです
風邪がなおりません
お客様から教えてもらったのですが・・・
夏風邪はなおりにくいそうです



やぐっちももっと
自分の体調管理を
気を付けたいと思います





風邪にはネギが効くんですよね
今日からネギをいっぱい食べたいと思います
あと・・・にんにく・・・・








皆さんは風邪の予防対策として
なにか行っていることなどありますか?







と!!!ここで
本題に入らせていただきます
やぐっち 明日はお休みとなりますので
ブログの方もお休みさせていただきます
楽しみにされていた方、すいません




では今日はこのへんで失礼します
ではまた水曜日にお会いしましょう
やぐっちブログでした







yussa26 at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月29日

★7月29日★






皆さんこんにちは
やぐっちブログです
今日は午後から天気がいいですね~


やぐっちは最近また
目が充血してきてひどいです
最近はすぐ目が真っ赤になってしまって・・・
コンタクトのお手入れが大変です


今日は厨房に入っていて、
ネギを切っていたら・・・
それがまた目にしみて

涙流しながらやりとげました










では本題に入ります

今日はお客様がいつもより少なく・・・
ユッサ館内は静かで、
さみしい感じがしました

今日は金曜日なので夕方から
込み合うと思うのですが・・・(予想)



明日は土曜日、日曜日なので・・・
たくさんのお客様が来て頂けると
嬉しです

まだ小学生までのお子様対象の
夏休み特別サービスで
おもちゃをお一つプレゼントしておりますので
この機会に是非
おもちゃがなくなり次第、終了となります




では今日はこのへんで
終わりたいと思います
また明日お会いしましょう
やぐっちでした

明日もみてくださいね




yussa26 at 15:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年07月28日

★7月28日★




皆さんこんにちは
やぐっちブログです

今日も少し肌寒いですね~
皆さんは風邪引いたりしてないですか





では今日のユッサニュースです



先日から、夏休み企画で、
小学生までのお子様におもちゃを
お一つプレゼントしております

110728_1540~01


トランプやパズル、折り紙や
ちえのわ、その他・・・・
いろいろとご用意しております


お子様を連れてご来店ください





では今日は短いですが
このへんで失礼します
また明日お会いしましょう
やぐっちでした





yussa26 at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月27日

★7月27日★




皆さんこんにちは
やぐっちブログです


昨日と一昨日は私お休みだったので
ブログ更新できませんでした
すいません







では今日の話題に入らせて頂きます


今日は雨模様ですね
やぐっちは風邪が一向になおりません
せき、鼻水がひどいです



と・・・今日はですねぇ・・

やぐっちはブログをもっといろんな方に
読んでいただきたいと思い、
広告作りに励んでいました

ちなみにこんな感じに仕上がりました



110727_1513~01


少し見にくいかもしれませんが・・・
これでブログ購読者も増えてくれると
うれしいんですけどね



やぐっちも、もっと面白いブログが
書けるように頑張ります




それでは今日はこの辺で
失礼いたします
また明日お会いしましょう
やぐっちブログでした




yussa26 at 15:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年07月24日

★報告!!!★





皆さんこんにちは
やぐっちブログです


最近はブログを見ている方が
増えてきていて、すごく嬉しいです
毎日見てくれている皆さん感謝です!!




と今日はかなり早い更新となりますが・・・
見てくれている方がいれば嬉しいです




今日は雨も止んでいて
すごく暖かいですね~






と、、、そんな話はさておき・・・
今日は皆さんに報告があります


なんと!!
リラクゼーションコーナーで
アロマオイルを使ったハンドマッサージを
無料サービスしています

この機会に是非!疲労回復、手のむくみを
解消しちゃって下さい


やぐっちも・・・お昼休みにちゃっかりと・・・
やってもらおうと思います



なので皆さん是非!!
今日をお見逃しなく・・・・・







では報告以上であります
また更新しますのでお楽しみに
やぐっちブログでした




yussa26 at 13:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)