2011年08月

2011年08月31日

★8月31日★




皆さんこんにちは
やぐっちです
ブログ更新できなくてすみません


わたくしやぐっち・・・
風邪と胃腸炎が重なってしまい、
一週間ほど休んでいました

久しぶりにひどい思いをしました


と今日は久しぶりの出勤なので
気合いを入れて頑張りたいと思います

と言ってもやぐっちは
あと30分で終わりなのですが・・・


私・・・実は今年だけで、
胃腸炎2回もなっているんです
なので・・・今回ので3回目ですネ
胃腸炎ってこんなになるものなんでしょうか


もっと自分の体調をコントロールしないと
ダメですネ・・・


ネギとにんにく をたくさん食べて
元気を取り戻します
にんにく は臭くなってしまうので
ほどほどに・・・・






では短いですが時間が来てしまいましたので
そろそろこの辺で失礼します
また明日元気にお会いしましょう
やぐっちでした


yussa26 at 15:45|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2011年08月25日

★8月25日★




皆さんこんにちは
やぐっちブログです

風邪が一向になおりません
お腹も痛くてやぐっち体調不良です




とそんな話は置いといて・・・
今日のユッサニュースです


なんとユッサ入泉券
第2弾!!販売開始です

前回と同じ、20枚で10,000円です
(内、2枚はユッサからの招待券となります)


有効期限→平成23年12月31日

販売期間→平成23年11月30日 まで


となっておりますので
お間違えのございませんよう、
ご確認の上お求めください



もうひとつ、来月の9月8日
ユッサ定休日となっております



宜しくお願いします





では今日はこの辺で失礼します
また明日お会いしましょう
やぐっちブログでした



yussa26 at 15:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月22日

★8月22日★





皆さんこんにちは
やぐっちブログです
最近は寒くて朝早く起きてしまいます


もう秋に向かってまっしぐらって感じですね


食欲の秋、読書の秋など!
いっぱいありますが
やぐっち今年の秋は読書の秋に
したいと思います

最近、本を読むようになったので・・・
(と、言ってもマンガ本ですが・・・

小説も読みますけどね・・・

あとは映画観賞ですかね
DVDを借りてきて、一人で
ゆっくりと見るのが最近の
マイブームなんです
(寂しい女とか言わないで下さいね
ちなみに!!
プリズンブレイク という、
海外ドラマがおすすめです





と、やぐっちの日常はこんな寂しい感じですが・・・







皆さんは一人でDVD借りてみたりしますか?
それと、おすすめの映画などあったら
教えて下さい



では今日はこの辺で失礼します
やぐっちブログでした

※明日はやぐっちお休みのため、
ブログもお休みとなります
ではまた水曜日お会いしましょう





yussa26 at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月20日

★8月20日★




皆さんこんにちは
やぐっちブログです~


なんだか・・・
今日は寒いですね
もう秋に向かっている感じがします


あたしは寒いのはほんとに
ダメなんで
暑い方がいいです


皆さんは夏と冬どちらが
好きですか

ちなみにやぐっちは断然!!
夏ですね



とそんな私の話は
どうでもいいのですが・・・(笑)





ユッサでは かたつむりクリーム が
お客様に大人気なんです
やっぱりテレビの影響ですかね
すごいですよね
テレビの力って




ということで・・・
意味の分からない記事に
なってしまいましたが・・・・
今日はこのへんで失礼します
また明日お会いしましょう
やぐっちブログでした




yussa26 at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月19日

★8月19日★




皆さんこんにちは
本日からやぐっちブログ復活です
お待たせしてすいませんでした
今日からまた日々更新していきます



ということで!!本題に入りますが・・・
先程、大きな地震がありましたね
やぐっちはフロントにいたのですが、
入口のドアを開けにいきました
とにかくお客様方を焦らせないように
声をかけました~


震度5弱だったそうですね
津波警報もでていたみたいですが、
解除されたそうです
一安心ってとこですかね


ただここ最近は地震が続いているので
油断はできないですね
またいつ大きいな地震がくるか
分からないですからね
こわいです





ということで!
今日は地震ネタで終わりたいと思います
また明日お会いしましょう
やぐっちでした

明日もブログお楽しみに



yussa26 at 16:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)