2011年09月

2011年09月29日

★9月29日★





皆さんこんにちは
そしてお久しぶりです
いつも見ていてくれている方、
楽しみに待っていてくれた方!
更新できなくてすみませんでした




今日久しぶりの更新となります




もう9月も明日で終わりになります
最近は寒くなってきて
が感じられますね
もう10月ですよ~
早いですね


でも10月と言えば!!

芋煮会ハロウィン
などなど楽しい行事がありますよね~


そして!なんと
来月は やぐっち 20歳の・・・
誕生日を迎えちゃいますィェーィ


あ・・・・結構どうでもいい感じですよね

でもやっと20歳ですよ~
お酒も飲めちゃうお年頃ですね・・・
嬉しいです?なのかな・・・




まぁそんな話は置いといて ですね・・・
少し早めではありますが、


次回ユッサ定休日のご案内をいたします




10月13日(木曜日)


となります
お間違えのございませんよう、
ご確認ください



では今日はこの辺で失礼します
やぐっちブログでした



yussa26 at 16:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年09月07日

★9月7日★






皆さんこんにちは
やぐっちブログです
2日間もお休みしてしまいすいません
今日はすっごく天気がよくて、
あたたかいですね~

と皆さん!!
明日はユッサ定休日ですよ
お間違えの無いよう御気を付け下さい









とここで

ユッサのひまわりご紹介しちゃいます
まだまだ元気なひまわりちゃんです

太陽の方を向いていて
なんだか見ている私が元気を
もらっちゃいました(笑)



110907_1613~01



いやされますね~
ひまわり大好きです~

やぐっちは毎日必ず見てます。はい・・・(笑)
そして毎日、元気をもらっています


皆さんもユッサに来た時には
是非!ご覧になって下さい





では今日はこのへんで失礼します
また金曜日お会いしましょう
やぐっちブログでした



yussa26 at 16:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年09月04日

★9月4日★




皆さんこんにちは
やぐっちブログですよ~

最近では台風の影響もあって
雨の日が続いていますが・・・
皆さん体調はいかがですか?



もう本当に本格的に
秋!って感じがしますね



と・・・話変わりますが、前回、
ブログでもご紹介させていただきましたが、

次回、ユッサ定休日
をブログにてご報告させていただきます



9月8日(木曜日)

を定休日とさせていただきます
お間違えのございませんよう、
ご確認くださいませ


スタッフ一同
大掃除に励みたいと思います



もうひとつ、皆さん明日と明後日はやぐっち
お休みとなりますので、
ブログの方もお休みとなります
宜しくおねがいします


では
今日はこのへんで失礼します
また水曜日お会いしましょう
やぐっちでした




yussa26 at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月02日

★9月2日★



皆さんこんにちは
やぐっちブログです



今日はある新聞の記事を
ご紹介させていただきます









   代官山発
  地域の交流 被災地にも広がる   
    ~ヒマワリの輪~



110902_1638~01

東京・代官山(渋谷区)の真ん中で
550本のヒマワリが満開だ。
今夏は「東日本大震災の被災地に元気を」
と、原発事故に苦しむ福島にも種を贈った。
それぞれの地で、同じ種から育った太陽のような
大輪が花開いている。
(以下省略)

東日本大震災に見舞われた今年、
地元住民らでつくる実行委員会は
ヒマワリに復興の願いを込めた。
ヒマワリは放射性物質セシウムの
吸収力が高いとされ、
大震災や、原発事故からの
復興のシンボルとして注目されている。

そこで実行委員は5月、代官山産の
ヒマワリの種を福島県南相馬市に届け、
現地のスーパーで配った。


「いつも太陽の方に顔を向けている
ヒマワリは、夢と希望のシンボル。
代官山を訪れる人にも、
被災地の方にも、少しでも元気を届けたい。」







と・・・
今日はある新聞の記事を
紹介させていただきました
この記事を読んでいて
なんだかあたたかい気持ちになりました

これからも頑張ろう!!
って勇気がわいてきますよね




では今日はこの辺でしつれいします
また明日もお会いしましょう
やぐっちブログでした




yussa26 at 17:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)