2011年12月

2011年12月29日

★12月29日★




皆さん、こんにちは


年越しの準備が何もできていない、Nっちです

(ユッサはばっちりです



とうとう、今年もあと2日ですね!
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


息抜きにこれをご覧の皆様はパーフェクトでしょうか…?



ところで、昨日、横浜にいる娘にメールを送りました。

娘の子供たちを台風にたとえながら、来るのを楽しみにしていると書いて…
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

すると、娘から<台風はパワーアップしているよ>との返信がありましたΣ('◇'*)エェッ!?

嬉しいけど怖いな…(^_^)ニコニコ


その娘家族はきょうやってきます。

いやっ、もうすでに我が家に到着しているもよう…
Σ(=゚ω゚=;)

急いで帰らなければなりません。・゚(゚`Д)゙



そんなわけで、私、今年最後のブログはこれで終わります。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

そして、来年もまたユッサにお越し頂き、また、ブログも覗いて、できれば、一言でも二言でも書いて頂ければこの上ない幸せにございます。


では…

ありがとうございました
<m(__)m>



yussa26 at 14:48|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2011年12月27日

★12月27日★



皆さん、こんにちは


久々に、Nっちです



突然ですが、我が家には、トトロのぬいぐるみがあります

娘の、幼き頃の遊び相手です

で、年末に来るであろう娘家族の、2才になる娘そっくりのトトロ大好き女の子の為に、思い切ってぬいぐるみを洗ってやることにしました
(*´ェ`*)

でも、大掛かりになって、原形をとどめなくなったらら困るし、乾かなかったりしたらもっと困るので、まずは掃除機で丹念にほこり取りをしました。

次に、薄めた洗剤液にタオルを浸し、軽く絞って、まるで赤ちゃんに触れるように丁寧に拭き、今度はお湯で拭き直し、最後に乾いたタオルで拭いて…

と思ったら、なんと尻尾がしっぽりと濡れていたのです
(゚ロ゚;)エェッ!?

どうやら、お湯を捨てないで身体を拭いている間に、尻尾だけが勝手にチャポン
。・゚・(ノД`)


現在、我が家のサンルームで、物干し台に乗っているトトロは、まるで、居なくなったメイちゃんの居場所に見当を付けるかのように、遠い空を眺めております(*゚▽゚*)



ということで、年末!

今年も残すところあと4日ですね。

皆さんの家では、もう年末年始の準備はお済みでしょうか…

お互いに、体に気を付けて頑張りましょう!


それでは、また明後日お会いいたしましょう

yussa26 at 16:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月26日

★12月26日★




皆さんこんにちは
やぐっちでございます



クリスマスもあっという間に
終わってしまいましたね

なんか悲しいです


雪だるま作れるくらい
雪も、つもってくれればいいんですけどね
今年まだ雪だるま作ってないんですー


つもったら、Nっち先輩とユッサの玄関前に
雪だるまを作って飾りたいと思いますので

皆さん楽しみにしていて下さい


名前はそうですねぇ・・・・・・
シンプルに・・・
「湯きだるま君」

はどうでしょうか


皆さんのご意見お待ちしています






そしてやぐっち、
明日から3日間お休みとなります
かわりに、Nっち先輩が
更新してくれるかとおもいますので
皆さん楽しみにしていて下さい




ではそろそろ時間が近付いてきたので
やぐっちは消えたいと思います



ではまた金曜日お会いしましょう
やぐっちでした



yussa26 at 16:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年12月25日

★12月25日★




皆さんこんにちは
やぐっちです
今日は25日日でございます


そう!まさしく!クリスマス




そしてもう今月も残すところあと6日

ユッサでは雪が降り続いております
ブログを更新している今も降っております


自分が転ばないか心配です


車はスタットレスなんで大丈夫ですが




皆さん事故などには
くれぐれも気を付けて下さいね



では今日はこのへんで
失礼いたします
やぐっちでした~


雪だるま作れるくらいまで
雪つもらないですかね~




yussa26 at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月24日

★12月24日★




皆さんこんにちは
やぐっちですヾ(´ω`=´ω`)ノ


久しぶりに登場です!!
お待たせしてすいませんでした


Nっち先輩いつもありがとうございます


昨日は更新画面のまま忘れてしまい、
パソコンを閉じてしまいました・・・
最近ほんとに物忘れが多いんです



気を付けてはいるんですが・・・
ボケてきたんですかね?




自分でも、すごい嫌気がさします






そして最近。
私の日常に起こった事なんですが・・・



仕事が休みの時に、
友達と仙台まで買い物に行くはずが。



車で家を出ようとした時に
化粧ポーチを忘れたことに気づき、
取りに戻り・・・



そして車で、出だしてから
今度は携帯が無い事に気づき、

また戻り・・・



そして忘れ物が無いことを
確認しつつも、
今度こそ!と思い、


家を出てコンビニに寄ったら・・・
そこで今度は・・・
財布を忘れたことに気付きました。



そしてまた家まで戻り・・・



それからやっと友達の家に着き、
友達に怒られながら仙台に向かったのです
待ち合わせ時間から約45分遅刻

友達に必死で謝ったやぐっちでだったのでした












はい!!
では
本題に入ります
今日は待ちに待った
クリスマス・イヴですよ~
皆さん、家族でお過ごしの方、
カップルでお過ごしの方、
友達同士でお過ごしの方、

楽しんじゃって下さい

皆さんに幸福あれ~


ちなみにやぐっちは仕事でございます(´;ω;`)ショボーン・・・




では楽しい夜をお過ごしください


メリークリスマス(*´Д`*)~★



やぐっちでした♪



yussa26 at 16:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)