2012年05月

2012年05月31日

ユッサになすびさんがご来店!




そう、それは今週月曜日のこと・・・

一世を風靡した芸人のなすびさんが、ユッサのお風呂に入りに来る!

という情報を入手

6時半までの勤務の私は、密かに携帯電話をポケットにしのばせ、1時間ほど居残りをしてお待ちしておりました。

が・・・

都合が悪かったのか、なすびさんはお見えにはなりませんでした
(ノд・。) グスン


そして、翌日の火曜日

遅番の私が出勤すると、同僚が「あと30分くらいでなすびさんが来るそうだよ。」と。

私、そわそわ ワクワク
o(^-^)o


5時半近くになってからでしょうか・・・

待ちに待ったなすびさんが、5、6人連れだってお見えになりました。

フロントでいろいろやりとりをされた後、ご入浴


しばらくして・・・

私が厨房内にいると、入浴を終え、きれいさっぱりとしたなすびさんが姿を現し、目と目が合ってしまったので「写真を撮らせていただいてもよろしいですか?」と。

(完璧ミーハー)

すると、なすびさんはいやな顔などせずに快諾
(゚∇゚ ;)エッ!?


そうして撮った写真が

120529_174305

ついでにもう1枚

120529_174300


他に、ツーショット3種があるのですが、それは控えましょう
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



その後、ちょっとだけおしゃべりしました

なんでも、福島市にお住まいのなすびさんは、瓦礫撤去のボランティアで南相馬市まで通ってくださっているのだとか
w(゚o゚)w オオー!

頭が下がりますm(_ _)m



お帰りの際には、厨房にいる私にまで声をかけてくださいました。


明るく、気さくで知的ななすびさん

これから、できるだけ応援してあげたいな、と思った次第です。



それでは、またお会いいたしましょう







yussa26 at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月27日

★ユッサ壁新聞★



皆さんこんにちは
やぐっちでっす


今日は是非!皆さんに見て頂きたいものがあるんです







それはユッサ壁新聞です20120522



パッと見、美術展みたいな感じにみえますが。
こんな感じで館内に掲示してありますうふ

















って!!
みなさーん!!!!
きいて下さいよ~!!!!!!
やぐっちなんと今日、



























領収書書いたんですよー!!!!!

しかも2枚!うふ





やぐっちお恥ずかしい事に領収書が書けないんですよね~(笑)




でも今日は2枚も挑戦しました~



はい。
ただそれだけなんですけど・・・・・・






では今日はこのへんで失礼します
やぐっちでした





yussa26 at 17:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年05月21日

★むふふ★



皆さんこんにちは~
やぐっちです


そしてお久しぶりです
もうここ最近は夏じゃないか
っていうくらい暑いですよね。


ユッサ館内では日が差し込んできて
眩しいし、暑いしで、だら~んとしたくなっちゃいます







まぁ!
そんな話はさておき

皆さんにご報告があります





2012「福光」入泉券販売


ついに第3弾発売!!

18枚入り   10,000円!


有効期限
  12月31日!                          



(今から買えば!約7ヶ月は使えます!!)



販売期間  08月31日まで

みなさんこの機会に是非!
お買い求めください


かなり!お得です

うふふ~
では以上!
やぐっちから皆様へお得なお知らせでした



ではまた更新する時までお楽しみに




yussa26 at 14:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月19日

山藤(やまふじ)が見ごろです

DSC01732
南相馬市街地方面より深野側からユッサを目指していらっしゃると
高速道路をくぐってまもなく砂利道になります。
その少し手前の左手側をご覧ください。
(車を運転の際には安全な場所へ車をとめてくださいね)
ちょっと見えにくいのですが木々の中に鮮やかな山藤が綺麗な花を
咲かせております。
ユッサの敷地内ではないので恐縮ですが、ユッサにお越しになる時
は一度眺めてはいかがでしょうか?
20120519



yussa26 at 19:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年05月17日

★ 5月17日★



皆さん、こんにちは


久しぶりにパソコンと向き合っている
Nっちです



きょうの出来事・・・


私は、きょうは早番でした。

お掃除をしたり、厨房の準備をしたりで、あっという間に時間は過ぎてゆく一日です
Σ(´д`;)


で、お掃除が終わり、厨房内で動き回っている時、上司が、私のロッカーで携帯が鳴っていると教えてくれ、私は慌ててロッカーまで走りました(☆゚∀゚)

ピポー ピポー ピポー・・・

ですが、鳴っていたのは、私のすぐ上のロッカーを使っている同い年の同僚M氏の携帯と判明
w(゚o゚)w オオー!

バッテリー切れになるのかな・・・と思いつつ走って浴室まで行き、ドアを開け、掃除をしているM氏に声をかけると、M氏は私を見て、まるで、森で突然熊に出会った時ような驚き具合
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

すると、持っていた高圧洗浄機の先を私の方に向けて発射!
Σヾ( ̄0 ̄;ノ

まではしませんでしたが、そんな仕草をして笑わせてくれました
ヾ(=^▽^=)ノ


その後、12時前に開店準備をしているとき、私はサウナ室のテレビのリモコンが一つないのに気づき、あちこち探し回りましたがなかなか見つからず、途方に暮れていたのですが、しばらくするとM 氏はどこからか見つけて持ってきてくれたのです。

ほっとしました~(*'-'*)

あの時、3回目の驚かせる行為をしなくて良かった
('▽'*)ニパッ♪

と、心の中でつぶやきました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ある~日 森の中 熊さんに 出会った

きょう一日、私の頭の中ではこの歌がエンドレスで流れていました。



あっ、いつもこんなおふざけしているわけではありませんので、ご心配なくお願いします。



では、またお会いいたしましょう



yussa26 at 16:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)