2013年07月

2013年07月30日

★ユッサ日記 7/30★



皆さん、こんにちは♪


携帯からの更新ですf(^_^;




さて、きょうのおやつです♪(^ー^)


業者さんからのいただきもので、しろくまバターせんべいといって、円柱の形の可愛らしい箱に入っていました


が、せんべいに印刷されている、犬に見えなくもないしろくまの顔が、かわいさと怖さ(笑)を兼ねそなえ、なんともユニーク(*≧∀≦*)


そんなわけで、載せてみました♪






DSC_0163


yussa26 at 15:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月29日

★ユッサ日記 7/29★




皆さん、こんにちは



きょうの営業開始前、久しぶりに同僚Fさんちの犬、メイちゃんとモコちゃんがユッサにやってきました

車を新しくしたばかりのFさんは、ワンちゃんたちを乗せるのをためらっていたのですが、可愛さに負けてしまったのでしょう…



私Nっちは、厨房にいる時に、なぜかこけた(私のせいらしい…)H氏のひじを顔面にくらい(正直痛かった)、その拍子にひじは眼鏡にあたって眼鏡は若干変形、眼鏡のどこかが顔にあたって0.5ミリ程度の傷、と、3つのダメージを受けてしまいました


ですが、最近、ここのブログにお越しくださる方々が増え、そしてあちこちのぞいてもらえてることに気づき、とてもうれしく思って痛さも吹き飛んでしまいました


感謝です


ありがとうございます<m(__)m>




と、こんなところで唐突ですが、きょうはこれでおしまいにします




では、またお会いいたしましょう




yussa26 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月27日

★ユッサ日記 7/27★




皆さん、こんにちは



いよいよ、きょうから3日間、相馬野馬追祭りが開催されます


(詳しいことをお知りになりたい方は、ネットで《相馬野馬追》で検索してみてください



見どころは明日でお天気が心配されるところですが、疲れた体を癒すにはやはり温泉がいいかと…


そんな時は、是非、ユッサにお越しくださいませ



従業員一同、皆笑顔でお出迎えいたします





ではまた・・・



yussa26 at 05:42|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2013年07月23日

★ユッサ日記 7/23★


食堂の壁に張られた、ユッサ川柳で受賞した作品の数々の写真です♪


拡大すれば見れるのですが…f(^_^;


DSC_0162


yussa26 at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月20日

ある日の午後…(*≧∀≦*)


H氏がA氏のために作った昼食です♪

DSC_0160


yussa26 at 15:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)