2013年12月

2013年12月30日

★ユッサ日記 12/30★

皆さん、こんにちは♪


今年も、あと残すところ1日となりました


お正月の準備はもうお済みでしょうか…f(^_^;


さて、ユッサでは、新年1日から5日まで、ご入浴にきていただいたお客様に<お年玉割引券>をお配りします(^ー^)♪

大変ご好評をいただいておりまして、これをお持ちいただきますと、大人が通常料金の200円引き、小人100円引きでご入浴ができます

ただし、お使いになれるのは、1月6日から3月31日までの間となります



また、1月1日は、毎年恒例の、石神の神楽が1時頃よりみられるようですし、今現在、フロアにはすでにお菓子の福袋が用意されておりますし、他にも楽しめることがあると思うで是非お出でくださいませ(^_-)≡★



では皆様、本年もユッサブログをご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

来年もまた、よろしくお願い致します(^.^)(-.-)(__) 


良いお年をお迎えくださいませ…(^ー^)♪



yussa26 at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月21日

★ユッサ食堂 "かやのき" からのお知らせ★

ただいま、ユッサではカニの販売をしております!

↓ ↓ ↓

DSC_0440



DSC_0439


一皿2000円ですが、数に限りがございますので早い者勝ちとなります♪(⌒0⌒)/~~




お風呂に入りながら来ていただいて、是非美味しいカニをお買い求めくださいませ~(^_-)≡★



ただし、担当者がいない水曜木曜は置いてないと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m



yussa26 at 15:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2013年12月18日

★ユッサ日記 12/18★




皆さん、こんにちは


きょうの夕方、ユッサの正面玄関自動ドア外側の所に、背中を丸くして中をうかがうように覗いている、一匹の猫がいました



DSC_0436



ユッサのお風呂に入っている飼い主さんが出てくるのを、じっと待っていたのでしょうか…

あるいは、美味しい匂いに誘われて…


どっちにしろ中に入ってくることはありませんでしたが、いつの間にか猫はいなくなっておりました



どこからやって来た猫だったんでしょうね…(´-ω-`)



では、またお会いいたしましょう



yussa26 at 22:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年12月11日

★ユッサ日記 12/11★




皆さん、こんにちは


きょう、仕事中に、若い男性から声をかけられました


「ブログを書いているNっちさんですか?」と・・・(^^ゞ


すぐにピンときました!


時々コメントをくださる  m.kobaさんでした


嬉しいですねぇ、気に留めていただいて


m.kobaさん、また来てくださいね~




ところで…

明日は、ユッサは今年最後の定休日です



皆で大掃除をしますので、明後日からのご来店をお待ちしております<m(__)m>



では、またお会いいたしましょう


yussa26 at 22:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年12月09日

★ユッサ日記 12/ 9★




皆さん、こんにちは♪



いやぁ寒いですね…(>_<)


こんな日に体を温めるには、やはり温泉が一番ですよね…(^ー^) ♪




お待ちしておりま~す(*≧∀≦*)




と、きょうはこれだけで失礼しますf(^_^;



では、またお会いいたしましょう(⌒0⌒)/~~








yussa26 at 16:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)