★ 2月28日★★ 3月13日★

★ 3月 6日★



皆さん、こんにちは


きょうは、特に化粧のノリがいい、
Nっちです


ここ半年、ユッサで取り扱っている化粧品〝エバメール〟のゲルクリームでマッサージ・時にパックを続けたらお肌の調子が整ってきて、ちょっと寝不足でも化粧は結構いい感じに仕上っていたのですが、昨夜から、新製品の洗顔クリームを使ってみたら、気のせいでしょうか尚一層いい感じなような…

洗顔クリームを乾いた手のひらに取り、顔全体に優しくマッサージするように伸ばし、充分なじませてから、水またはぬるま湯で洗い流すのです。

ものぐさな私にはぴったりです

これで、顔の作りが良ければ最高なのですが…(´Д⊂)

歯止めのきかない老化。引力に逆らわない皮膚のたるみ…

ごまかしはきかないので、せめて、顔のお手入れと笑顔でごまかそうとしている私です


ところで、昨日、見回り業務の私が女性浴室に入っていくと、小学校3、4年生くらいの女の子が私に何か話したそうにしていたので、「どうしたの?」と尋ねました。

すると、女の子は「あのぅ…、おんちゃんはいないの?」と。

ふと、何のことかと考えましたが、すぐに同僚A氏のことを言っているのだと気づき、「そうなの。きょうはお休みだからいないんだよ。」と返事をすると、女の子は寂しそうな顔。゜(´Д`)゜。

「好きなんだね?」と聞いたら、嬉しそうな顔で「うん、やさしいから」と答えてくれました。

物腰が柔らかく、人当たりのいいA氏は、若い子からお年寄りまでもてもてです



さて、明後日はユッサ、月に一度のお休みの日です。

皆一丸となってお掃除に取り組みますね


では、またお会いいたしましょう!











yussa26 at 12:22│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 陽だまり   2012年03月06日 20:35
3 実はぼくは
業の仕事してます

Nっちさんの
説得力抜群の
セールストーク 

勉強になりました 

φ(.. ) 


明日も皆さん
頑張ってくださいね


2. Posted by 陽だまり   2012年03月06日 20:38

脱字 


営業です 


q(__)m

3. Posted by アマテラス   2012年03月06日 23:53
5 Nっちさん、お久しぶりです。
いよいよ、春の体感になってきましたね!
化粧のノリがいいとの事。
(^O^)b
ウェザーニューズ(以後WNI)サポーターからの表現でと、春に近づき、湿度が上昇してきたという表現となります。
これは全国の女性サポーターの情報を元に集約して解った事ですが、化粧のノリと湿度の関係は明白でした。笑(^^ゞ
冬場、ここ太平洋側は乾燥しやすいですからね・・・
通称南岸低気圧と呼ばれる、この地区にドカ雪をもたらすのも春の訪れの象徴です。
昨日の雨もそうですが湿度が上がり・・肌にとっての潤いの元となるようです。
と、いうのは釈迦に説法!
根本的な潤いの秘密は、ユッサの温泉効能では・・・(^O^)
美人の湯で売り出しますか?(^O^)/

最近、忙しくそちらに行けなかったので、近々行きますね!(^.^)
長くなりました。(^^ゞ
4. Posted by Nっち   2012年03月07日 10:15
≪陽だまりさん≫

営業のお仕事とは、最終的に品物を売る?

それには話術がものを言うのでしょう…?

その力、私の方がご伝授いただきたいところでございます(*′エ`*)



≪アマテラスさん≫

湿度が必要なわけですね?

月曜日の私は見回りで、浴室やサウナルームに入る回数も多いから、それが意外と効果をもたらしてくれてるのかもしれませんね

エバメール化粧品と浴室の湿気で、これからもお肌の管理に努めたいと思います

5. Posted by m.koba   2012年03月11日 00:10
3 久しぶりの書き込みです。

3.11が来ました。

まだ×2大変だけど頑張ろうと

頑張っぺ南相馬市。

追伸:個人ページを更新しました。お時間があれば是非見てください!!
6. Posted by Nっち   2012年03月11日 11:47


m.kobaさん

久々のコメント
ありがとうございます

早いですね~、あれから一年


ユッサで、大根の千切り中に起こった大地震…

ついこの間のような気分です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ 2月28日★★ 3月13日★