★ 3月 6日★★ 3月15日★

★ 3月13日★



皆さん、こんにちは


早いもので、あの大地震から一年が経ったのですね…

あの日のあの時間、私は後15分で家に帰れる!と、喜々として大根の千切りに励んでいましたφ(..)トントントントン

それなのに…

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



地震・原発により避難を余儀なくされた上司の下、皆それぞれにいろいろな体験をしながら、地元に残ったスタッフの頑張りで4月23日に再スタートするまでの間の長かったこと…。゜(´Д`)゜。



そして私Nっちは今、元気に働けて、こうしてブログなんかも書かせていただいていることに感謝の日々ですが、残るは先の見えない原発問題に関わる不安…(´Д⊂)



さて、話は変わりまして、昨日、出勤して早々、ご常連のS氏に会い、そして言われました。

「この前、スーパーで買い物をしている時にNさんを見かけ、肩をポンとたたいてこんにちはって言ったけど無視された(笑)」と。

ェェーw(*゚o゚*)w

ユッサで働くようになってから、どこで誰が見ているかわからないから仏頂面で歩かないように、とか、どこかでお客さんにお目にかかったら挨拶!を心がけていたはずなのに、うかつでした(; ̄Д ̄)


S氏はお話しくださったので、失礼をしてしまったことをあやまることができましたが、もし言われなかったら…
Σヾ( ̄0 ̄;ノ


改めて、思いを新たにした次第です( 。-_-。)



では、もうそろそろ時間なのできょうはこの辺で(^^)v


ごきげんよう!

yussa26 at 15:59│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by m.koba   2012年03月14日 19:51
5 そうですよね。あの震災は忘れてはいけません。まだ原発の問題がかかえているので負けられません。

ユッサにまた利用してます。
2. Posted by Nっち   2012年03月15日 15:34


心も体も負けないように…ですよね


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ 3月 6日★★ 3月15日★